ホーム  > スポンサー広告 > 再びモンスターハウスへ > 未分類 > 再びモンスターハウスへ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

再びモンスターハウスへ

2009/01/08(Thu)

2007年12月28日

ムラムラ ムラムラムラムラ

昨日のバーのお姉さんの事が忘れられない僕。
それほど上品で綺麗な顔立ち!

色白かったから、ベトナム人かな?

昼間からそんな事を考えながら、ツーちゃん食道でそうめんを食べる。

お姉さんも食べちゃうからね! 

日も落ちない頃、モンスターハウスに向かう。
準備中か?

何か入れない雰囲気!

しゃーない出なおすか!

ハッピーハーブピザで、ビールをハーブ無しのピザをつまみに、
グビ、グビ!

もうええ頃やろうと思い、モンスターハウスへ。
その、たたずみは昨日と変わらず異様な雰囲気!

いざ、妖怪の館へ入店。

妖気が漂う店内には、妖怪と共に綺麗なお姉さんが二コリスマイル

お姉さんの前に座り、バカルディーレモンとお姉さんの
ドリンクを注文。

半分以上通じない会話をする僕とお姉さん。
お姉さんの行動を見ていると、どうやら店の会計全般を任されて
いるみたいだ。
$紙幣の束を1時間おきに数えている。

そんなお姉さんの耳元で「ホテル」と囁く僕。





    アップ
エロ画像満載です!





お姉さん「の~お」


ダメか!


ここはカンボジア、僕は世界でも指折りの金持ち国の日本人。
しかもバーの女、何故「の~お」なのか?
決して日本のネームバリューを振りかざしている訳では無いが、
ダメの~

11時になり、そそくさ帰るお姉さんでありましたがーん


明日はきっと僕の物に!

おもろないやん今日の記事!
おまけ付きです。
タイの女の子!
タイ職しタイへ旅に出る


タイ職しタイへ旅に出る


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ         アップ         アップ
他のエロ情報満載です!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


