ホーム  > スポンサー広告 > モンスターハウスのお姉さん!僕を何処に連れて行くの? > 未分類 > モンスターハウスのお姉さん!僕を何処に連れて行くの?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

モンスターハウスのお姉さん!僕を何処に連れて行くの?

2009/01/09(Fri)

2007年12月29日

1軒目のビールもほどほどに、モンスターハウスのお姉さんをくどきに3日目の出勤!

何時もの様に、カウンターのお姉さんの前に腰を下ろす。

えへへ、ニヤニヤしながらお姉さんを見る僕。


そんな僕をお姉さんは、どう思っているのか?
異国から来た外人が私を抱きたいと、毎晩の様に店に来る。
しかも、先進国の日本人!
私もジャパンマネーにあやかるか?
お姉さんは、そんな事を考えてるのかな?



ビール⇒バカルディーレモン3本⇒ジントニックと、
だらだら飲み続け、お姉さんとの進展は無し、
11時になればお姉さんは帰ってしまうがーん


少ない脳みそで考えたあげく最終手段として、
お姉さんの帰りを、

 外で待ち伏せ作戦だ!

11時前に、「チェック」

モンスターハウスを退店し、少し離れた暗闇でたばこを吸う僕。
気分は、張り込みの刑事かストーカー?

10分後、バックを肩に掛けお姉さんがモンスターハウスから出て来る、店の前に止めたバイクにまたがる。

すかさず僕は、お姉さんの背後霊のごとく近づき、

お姉さんの肩を「トントン」



アップ
タイ情報とエロ画像をお楽しみ下さい。




ビクッ!

と、して振り向くお姉さん。

「おうー」

驚くお姉さん!

僕は、ご飯を誘うジェスチャーをする。

考えるお姉さん?

お姉さん「yes]

「サンキュー」

お姉さんが、バイクの後ろの乗れとジェスチャーする。

えっ、乗るの?


ブブルルルルウー

走り出すバイク!

少し走り、1軒の飯屋の前に停まる。
僕に、ここで待て?みたいなジェスチャーするお姉さん・

僕は待っていると、袋を両手に持ち店から出てくるお姉さん。

テイクアウト?
何処で食うねんな?


僕に袋を渡し走り出すバイク、何処行くんやろ?
お姉さんの黒髪が僕の、顔を撫でる!

ええ匂いや恋の矢

バイクは人気の無い住宅街を進み1軒の家の前に止まる!
その家は周りの家より少し大きく、入口には鉄格子の様なシャッターが閉まる。

お姉さんは、大きな南京錠を外し、
ガラガラ~

シャッターを開ける! 

バイクを押し門の中に入れるお姉さん。

意味が解らない僕?

ここは何処?私は僕やんな? 

つづく
      

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                           アップ
ブログランキングにご協力お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


