ホーム  > スポンサー広告 > 朝から天国へ3回! > 未分類 > 朝から天国へ3回!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朝から天国へ3回!

2009/01/10(Sat)

2007年12月30日

ピヨピヨ ピヨピヨ 栄養失調のスズメがさえずりが、
僕の目を覚ます。

カーテンごしに陽の光が部屋を明るく照らす。

ヤバ朝やんけ!

お姉さんを起こす僕。

お姉さんは僕を見て一瞬驚いた様子!

明るい処で見るお姉さんの裸体は、おっぱいが突き出し腰も引きしまり見事だ!

お姉さんの手が僕に伸びる!

ん?

何?

えっ!




    アップ
こんな記事がいっぱい!



お姉さんは僕の物を握りシゴキ始める!

すき者か!
お姉さんの、おっぱいと刺激に僕の物は昨夜にも増し大きくなる!


パク!

お姉さんは、僕の物を口に含み美味しそうに舐め、
上目使いで僕の反応を見る。

ギンギンの僕の物から口から抜き

お姉さん「コンドーム」

もう無いわ!

「ノー」

お姉さんは少し考え、僕の腰にまたがる。
僕の物を握り、自分の蜜部へと誘導し腰を下ろす!

お姉さん「あお~」
腰を前後にくねらせ、顔は天井を向き、おっぱいが

ぷるん ぷるん
揺れる#%D:164%#

あお~あお~あお~あお~あお~

と大きな声!

数時間前に抜いた僕は余裕だ!

ぷるんぷるんのおっぱいを下から揉み上げ、指先で乳首をいじくる!

あお~



ビクン ビクン

痙攣し僕に倒れ込むお姉さん!
イッタな!

次は僕が上になり、突きまくる
2度目の天国にイッタお姉さんを、今度はバックから突く!

白いお尻を引きよせ、パンパン
ベットに顔を埋め声を抑えるお姉さん!

背後からお姉さんの両腕を引きよせ更に突く僕。
声を抑えられないお姉さんは!

ヒー ヒー
頭を左右に振り喘ぐ!

ええわ!この光景!

僕のオタマジャクシ君は、お姉さんの肩のあたりまで元気に
飛び出し、フィニッシュ!

ベットの倒れ込む2人。


この旅で1番相性が良かったなと考え、小さなテーブルに50$札を置き
服を身に着け帰り支度を始める。

お姉さんは、裸体にバスタオルを巻き50$札を僕に突き返す!
足らんの?

財布を開け更に札を出そうとすると、お姉さんは50$札を僕の財布に
入れ、 「いらない」とジェスチャーをする!

それでも僕は、ええ思いをさせてもらったので、
「あげる」とジェスチャーをする。

しぶしぶ50$を受け取るお姉さん。

階段を下り玄関に、昨夜3足あった靴が無い。
家の人は出て行ったのか?
僕は靴を段ボールから出し、お姉さんにキスをし

バイバイ

お姉さんも手を振る。

またね!

1人、家の前の道路を歩く。






ここ何処やねん!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

アップ アップ アップ

今日は朋子さんがバーゲンで
いないので、まだ書きますよ!
それまで、こちらでお楽しみ下さい。
数時間後に!また手
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


