ホーム  > スポンサー広告 > マティーニでクメール娘?少女? > 未分類 > マティーニでクメール娘?少女?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マティーニでクメール娘?少女?

2009/01/10(Sat)

お姉さんの家から、バイタクを捕まえ何とか、
ナイスゲストハウスにたどり着く。

朝帰りの僕に受付のおばちゃんが「ナインダラー」

「はいはい」

このゲストハウスは、1泊ごとに宿泊代を払うシステムだ。

3階の部屋に戻りシャワーを浴びベットで一休み。
しかし、ええ女やっつたな!

今日も行こかな?

すやすや眠る僕。

そんな睡眠を邪魔する大きな声!
隣の部屋から聞こえる2人の日本語。

うるさいな!
と、壁を一撃 ドン!

と蹴りとばす。

静かになる隣の部屋。

もう5時か、ええ時間に起こしてくれたね。
今日は飯食べて、部屋でゆっくりしようかな?

斜め向かいのツウちゃん食道で、マーボー定食とビールを注文。
漫画を読み耽る、気づけば3本空になったビール!

へへ予定変更!

バイタクを捕まえ、 「マティーニ」と叫ぶ!

「ワンダラー」

何でもかんでも「ワンダラー」言いやがって!

早よいけ!

過去のマティーニ記事は→こちら

また、変なおっさんおるかな?
マティーニに到着。

ビール片手に周りを見回すが、変なおっさんは発見出来ず。

そんな僕の視線の入ったのは、人工で作られた小さな池の
ほとりに1人で座る娘ビックリマーク

色は黒く、クメール人か?
でも、きゃしゃな体つきで少し大きな瞳!タイプやん恋の矢

そこに娘の隣に、デブでTシャツを半月も洗って無いやろ、と思う
ほど汚い、バックパッカー風が座る。


先行かれたかな?

娘はそのバックパッカー風を見るなり、
腰を上げ違う処に移動する。

バックパッカー風が苦笑い。

よっシャー次は僕の番だ!




    アップ
タイ情報エロ情報はこちらで! 



ベンチに移動した娘の横に腰を下ろし、
「ハロー」

娘は一瞬僕の顔を見て、うつむき加減で下を向く。

僕はバーでコーラーを買い娘に渡す。

娘はニッコリniko*

18歳位かな?笑顔が可愛く早く食べたいな!

僕が知りえる全ての英単語を駆使し、娘との会話を楽しむ。
その結果、
娘は1〇歳でクメール人、昨日に何処やらの街からプノンペンに来て、
マティーニは昨日からいるらしい。

僕も、日本人で39歳でカンボジアに1ヶ月いる事を伝えたが、
理解出来たかな?

僕は結論に迫る!

娘に「ホテル」と囁く。

「トウェンティーダラー」

「OK OK]君なら50でも払うよとは言わず。

娘の手を引き、マティーニを出る。
バイタクおやじに「ホテル」と叫び、3人乗りで走り出す!

つづく
-----------------------------------------------------------------
キャバ嬢みたいに引っ張るなよ!
って!
すみません、ビール買いに行ってきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

         アップ            アップ              アップ
ここで、お待ち下さい。 
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


