ホーム  > スポンサー広告 > 真希たんは洪水! > 未分類 > 真希たんは洪水!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

真希たんは洪水!

2009/01/10(Sat)

マティーニで知り合った、クメール少女とバイタクで到着したのは、
ゲストハウスが、少し豪華になったホテル。

入口で5$払い少女の腰に手を回し部屋まで歩く。

部屋の電気を点け、良く少女の顔を見ると!
堀〇真希たんに似ている!



色の黒い真希たんや!

えへへ#%D:164%#

僕は真希たんに「シャワー」と言う。

真希たんは、恥ずかしそうに服を脱ぎ下着姿にバスタオルを持ち
シャワールームへ消える。

へへ


僕は服を脱ぎ、シャワー室のドアを開ける!

「キャャー」と、胸を隠す真希たん!

僕のお腹を、つねる真希たん。

僕と真希たんは体を洗い合う。

真希たんのおっぱいは、小さいがパンパンに張り硬いくらいだ!
肌は水を弾き、黒いながらすべすべ叫び

真希たんも僕の体に石鹸をこすりつけ洗ってくれるが、
肝心な部分には触れない。

自分で洗う僕はあ~

シャワーも終わり、僕は真希たんに向かい合い
真希たんの両肩に手を置き、下に押す。

真希たんを僕の前にしゃがんだ状態にし、僕の物を真希たんの
口に近づける!




    アップ
タイ情報エロ情報満載! 



左右に首を振り嫌々をする真希たん!

ダメか?

無理やりさせるのはイヤな僕、あっさり諦める。

んんん?

僕の物を握る真希たん!

じーっと僕の物を見ている!
ゆっくり、ゆっくり僕の物を口の中に、前歯があたり
「痛て」


僕の物が温かく包まれる
好技は無いが、そのぎこちなさに真希たんの口の中で大きくなる僕の物、
真希たんは瞳をパチパチさせ驚いた様子。

十分に真希たんの口の感触を楽しみ、2人でベットに!
真希たんの密部から、溶かしたバターみたいなジュースは、
ムチムチの太ももを垂れる。

濡れすぎの真希たん!

ベットに寝かせ、色んなところを愛撫する僕。
その度に、ビクビクと体を動かす真希たん

既にシーツには大きなシミが出来ている。

僕は、防御服をギンギンな物に着せ真希たんの洪水箇所を伺う。
入口は僕の物を拒む様に狭く、それでもジュースで
摩擦力が無くなった密部に入る!

真希たんの顔が歪み僕の腕に爪を立て握る!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ
こちらでどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


