ホーム  > スポンサー広告 > 真希たんと耐久戦! > 未分類 > 真希たんと耐久戦!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

真希たんと耐久戦!

2009/01/11(Sun)

ゆっくり ゆっくり と刀を鞘に収め、何もせず真希たんの様子を伺う。

処女な訳ないよね?

僕が少し動く度に真希たんの顔が歪み、僕の物も
巾着で一部を強く締め付けられた感覚だ!

それでも少しずつ出し入れする僕。
10分は経った頃に真希たんの顔は、苦痛から快楽に変わりつつあり、
僕は深く浅く突く。
再び真希たんは僕の腕を強く握る。


耐久戦やな!

真希たんに入って約40分!



    アップ
タイ情報エロ情報満載! 



  「ハアーハアー」  真希たんの息使い!

真希たんの顔をまじまじと見ると、二コリ
恥ずかしそうに手で顔を隠す#%D:164%#

そんな仕草が可愛く、真希たんを抱き起こし座位で
抱き合い、真希たんのお尻を抱え上下に動かす。



真希たんが背を反らせる!
そのタイミングで僕も果てた。



2人でシャワーを浴び、真希たんに20$とチップの5$を渡す。
真希たんニッコリ



僕はそんな真希たんと、もう少し一緒にいたいと思い、
ジェスチャーで、僕のゲストハウスに来る様に伝える!


真希たんは、少し考え「うなずく」

ホテルの前で待ち伏せしていた、バイタクに乗りナイスゲストハウスに
向う2人でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
     アップ        アップ         アップ
こちらもお願いします。
1回押してね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


