ホーム  > スポンサー広告 > カンボジアで紅白歌合戦その後は? > 未分類 > カンボジアで紅白歌合戦その後は?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カンボジアで紅白歌合戦その後は?

2009/01/11(Sun)

2007年12月31日

大晦日の目覚めは、昨日マティーニで誘ったクメール人の
真希たんと一緒!

何か見受けした気分。

今日の予定は、部屋で紅白を見ながら酒を飲む事と決めている。
NHKが映るテレビが部屋にあるからね。
日本では紅白は見ないがここはNHKしか映らんもん。

真希たんには、僕がカンボジアを発つ1月4日まで一緒にいる様に、と
100$を渡してある、真希たんは100$札を始めて見たのか?
驚いていた!

夕方まで真希たんとベットの上でダラダラ過ごし、
外国人、金持ち、日本食もあるラッキーマーケットへ買出しに行く。

カゴに缶ビールを10缶にコーラ2缶を入れ、うろうろする。
真希たんは、お菓子に釘付け!
どれがいい?とジェスチャーする僕に、
一つのお菓子を指差す真希たん。

そのお菓子と、数種類のお菓子をカゴに入れレジに、
約15$!安!

帰り道のピザ屋で、ピザとパスタ、チキングリルを買う。
真希たんは、お菓子の入った袋を何回ものぞき嬉しそうだ!

部屋に戻ると、既に紅白は始まっている!
そうか、カンボジアは日本よりマイナス2時間だ!

余分な缶ビールを冷蔵庫に入れ、ベット脇の台には3缶のビール、
ベットの上には、お菓子・ピザ・パスタ・チキングリルが並ぶ。

紅白の司会は、仲居と鶴瓶だ!

カンボジア時間で22時前になり最後に出場者全員での、
「世界に一つだけの花」が歌われる!

何故か僕は涙する!
今年も終わるのか・・・・・
いい事なかったな!会社も辞めたし・・・・

真希たんはお菓子を食べながら僕の顔をのぞく、
そして、僕の肩を撫でる!


ボ~ン~

ゆく年くる年が画面に映る。

何故かビールをあおる僕!
テレビを見る。




ドン ドン ドン

遠くで何やら聞こえる?


真希たんは急に立ち上がり、僕の手を引く!

えええっ


何処行くの?



  アップ
タイ情報エロ画像満載!


部屋に鍵を掛け、階段を下り真希たんはバイタクおやじに、
何か話す。

ドン ドン ドン

3人乗りのバイクは、トンレサップ川の方向に向かう!
夜空が一瞬明るくなる。

花火か?

ドン ドン ドン

地味な色の花火が夜空を照らす!

真希たんと手を繋ぎ花火を見る!
真希たん 大はしゃぎ!

体は少し大人でも、心は子供やな!

そんな真希たんを今日はゆっくり寝させてあげよう#%D:223%#


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
    アップ
ランキングにご協力をお願いします。おすすめはタイナイト情報!
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


