ホーム  > スポンサー広告 > 奴隷か! > 未分類 > 奴隷か!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

奴隷か!

2009/01/13(Tue)

本日の記事は、1年前の旅の話では無く、
また、タイ・カンボジアにも関係ありませんのでご了承下さい。

2009年1月11日、昨日です。

昼過ぎに!

プルルル プルルル プルルル

僕の携帯が鳴る。

「もしもし」

「今日わたしん家で鍋するから来るやろ。」
「友達も2人来るから」

朋子さんからの電話!

「え~」

朋子さん「ビール買ってきてや、それから車で来て」

プープープー

切れたわ!

お前の奴隷とちゃうぞ!

でも、友達2人来るらしい、へへ楽しみドキドキ

夕方に、朋子さんが好きなアサヒスーパードライの缶ビールを
ケース(500ml)をかつぎ朋子さんのマンションにたどり着く。

入口の暗証番号を押し、自動ドアが開く。
エレベーターで9階まで上がり、ピンポン!

2人の友達には、カクテルドリンクを数本!
酔わせて4Pなんかありかなと、想像する僕おちんちん

ガチャ

ドアが開く!

出て来たのは、お白いでも塗ったのかと思うほど、白い豚!

「hitoさんですか?
始めまして!」

この妖怪、失礼、この女をAさんとしよう。

「ははい」

A「朋子から話は聞いてます」

何の話やねん?

廊下を歩き、ドアを空ける!
何時もの僕の席に座る、出ッパで頬がこけた女!
この女をBとしよう。

Bちゃん「始めましてBです」
「hitoです。」

鍋の宴会は進み、みんなほろ酔い気分!
そんなころに、

Aちゃん「CちゃんもDちゃんもよんで無いの朋子!」

Bちゃん「EちゃんもFちゃんも?」

A ちゃん「EとFはめっちゃ可愛いのに!」

朋子さん「忙しいみたい」

こいつ、僕には可愛い娘を見せないつもりやな?

更に鍋の宴会は進み、朋子さんは泥酔い。

朋子さん 「AもBも今日はうちん家に泊まるねん」

「えっ?おれも車やで!」

朋子さん 「泊まるやろ?」

「友達おるやん」


朋子さん 「泊まり!」

「はいはい」




3人の隣の部屋で寝る僕がーん





「起きて」





     アップ
タイ情報エロ画像満載!




「んん?」

時計を見るとまだ5時!

朋子さん「車出して」

「何でえな?」

朋子さん「着つけに行くねん!」


 「今日は成人式やで!」 


「お前21やろ」

読者の方はお気づきだろう、1年前にカンボジアで出会った朋子さんは、
20歳と言っていたはず?⇒その記事

朋子さん「20歳やで!私の歳もしらんの!」

旅から帰り、朋子さんに再び出会ったのは、5月だった!
そう言えば、朋子さんの誕生日は4月!
カンボジアで僕と出会った時は、適当な歳を言ったのか!

朝早くに3人を車に乗せ、美容院へと急ぐ僕でした叫び

奴隷か!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     アップ
ブログランキングに、ご協力お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


