ホーム  > スポンサー広告 > 実家へお引越し > 旅への準備 > 実家へお引越し

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

実家へお引越し

2008/11/14(Fri)

2007年10月末

今日は、実家へ帰る日だ。
ヤ〇ト引っ越しセンターから来てくれた、若い兄ちゃんはとても親切でした。
缶コーヒーおごっちゃいました。

軽い荷物は、愛車の日産ノートに積み込み、あっと忘れていた。
ペットのうさぎ、ピーちゃんもゲージごと積み込む。
2年前に友人のペットショップから、タダでもらった、うさぎ血統書付だよん
DSCF0908-1.JPG





















タイ語で、ピーとは幽霊だったかな????

ピーちゃんは、実家への道のり900キロを耐えられるか
がんばれピーちゃん。
水道、電気、ガスをストップしていたら15:00、実家へは何時になるだろう?
さあ、ピーちゃん実家へ出発進行。
プルルルル、突然携帯が鳴る。
見覚えのある名前!




〇〇ですけど、送別会するから帰りに東京によってくれる。
ホテルもとってあるから、明日帰れば大丈夫やろ?
仲の良い店長からの電話であった。

大丈夫やけど、ピーちゃんどうしよう?

と、いう訳で、ピーちゃんは、900キロ+1泊の旅になりました。
餌と水はあげるからね、車の中でがんばるんだぞ。
動物愛護協会から怒られちゃうかな幸い季節は秋、寒いくらいなので大丈夫だろう。

その夜は、仲の良い店長約10名ほどが集まり宴会騒ぎ。
誰ひとり、退職理由を聞いてこなかった。
気を使ってくれたんだな~感謝・感謝、みんなありがとう。

みんなの分まで、タイ・カンボジアを満喫するぞ!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Category:旅への準備

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


