ホーム  > スポンサー広告 > 東通り商店街で説教する朋子さん!そして初の涙! > 未分類 > 東通り商店街で説教する朋子さん!そして初の涙!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

東通り商店街で説教する朋子さん!そして初の涙!

2009/01/13(Tue)

ハイチーズ 

ごくせんを真ん中に、左右に白豚と出歯の写真を撮る僕、
2時間経過し式場へ到着、カメラマンにされる。



朋子さん「帰ろ」


3人を乗せ再び美容院へ、普通の姿に戻る3人。
朋子さんのマンションに行き、3人は同級生の話に花が咲く!

A「〇〇は、ああ見えて子供いるらしいよ」
B「え~ほんま?」


そんな話が永遠とつづく。

夕方からは、梅田で同級生達約30人と飲み会らしい。
3人は化粧直しに夢中!

朋子さんはフリフリの黒いミニスカートに、モワモアが付いた白いダウン!
玄関で黒いブーツを穿く。



「スカートはダメ、パンツにしい」

朋子さん「ええやん」

「男も来るんやろ!酔ったらどんなになるん?」
 「解ってるやろ!」


酔っぱらうとミニスカートであぐらかきよるからな!

ピシャリと僕のセリフ!


朋子さん「はーい#%D:189%#」

黒のパンツに穿き替える朋子さん。

朋子さん「行って来るね」

「あんまり飲んだらあかんで」

朋子さん「はーい」


「AさんBさんお願いしますね」


3人を送り出した僕、冷蔵庫にはビールが並ぶ!
1本取り出しプシュ!

ごくごく!

「はー」


朝早く起こされたので、テレビを見ながらソファでうとうと
寝てしまう僕。


プルルル プルルル プルルル プルルル 

携帯の音で目が覚める!




    アップ

タイ情報エロ画像満載はこちらです。




携帯の音で目が覚める!

時計は夜中の1時!

朋子さんからか↓

いやな予感びっくり

「もしもし」

「もしもしBです、hitoさんですね」

「ははい」


朋子さんの携帯からBが僕に電話!
この時点で朋子さんに何かあったな?と想像し心配になる僕。

B「朋子さんが・・・」プープー

切れる電話!

掛け直す「どうしたん」

B「とにかく迎えに来て下さい、場所は東通り商店街の〇〇です」
プープー


ビール飲んでから8時間か、大丈夫やろ!
高速を駆ける僕の車、豊中ICで阪神高速に入り梅田で降りる。

扇町通りのパーキングに車を停める。

人ごみに塗れ東通り商店街を足早に歩き、目的の店の看板が見えた。

ザワザワする周りの音に塗れ、女の声が聞こえる!

そこにBが僕を発見し駆け寄る! 

B 「hitoさんこっちです」

「何?」


2人のスーツ姿の男を、たばこの自販機まで追い詰め
説教する女!
2人の男は、終始うつむき加減で頷く。

朋子さんやん!

朋子さんの無事は確認出来た僕は一安心。


僕「あれ、何してんのん?」とBに聞き、野次馬にまぎれ遠目で観察する僕。

B「宴会で彼氏の話になってね、朋子さんね、私の彼は39歳ってね、
高校時代のね、あの2人にね、話したらね、あの2人がね、(そんなおっさんやめてね、「あっごめんなさい」今日遊びに行くって朋子さんの肩に手を回してね」


「説教されてるんや!」

B「そう」

ねねねねが多いねん!

B「あの2人ね、ずっと朋子さんの隣にね、座ってね」

「くどいてたんね」うつったわ!

B「そう」

「しばかれるまで、待つか?」

B「朋子さん怪我するよ」

「反対に2人が怪我すると思うけど」

B「そう」

「皆は?」

B「店の中にいます、2人は朋子さんにね、表出ろってね」

「引きずり出されたんや」

B「そう」



そろそろ2人を救出に行くかな。

朋子さんの肩を、トントン、振り向く朋子さん!

僕の顔を見たとたん、大きな瞳に溢れんばかりの涙が溜まる。
朋子さんは僕の胸に顔を埋め、僕は朋子さんの頭を撫でる。

は2人に「ごめんな、こんな女で」

直立不動の20歳の男2人、 「申し訳御座いません」
頭を下げ、店内へ消える。

Bに「今日は帰るわ、ゴメンな」

Bから朋子さんの携帯とを受取、車へと歩く。

「やり過ぎやろ」

朋子さん「あんなへたれにhitoの事、悪く言われて・・・・・」


「そやな」






朋子さん「カバン忘れた!」





も~お

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
     アップ        アップ         アップ

今日はもう一更新出来るか?
一旦こちらで、くつろぎ下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


