ホーム  > スポンサー広告 > 下着の着せ替え人形を見て生殺し! > 未分類 > 下着の着せ替え人形を見て生殺し!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

下着の着せ替え人形を見て生殺し!

2009/01/14(Wed)

昼間の1発に機嫌が悪い真希たん。
ベットの上でテレビを見る2人、僕は度々真希たんの顔をのぞき込み、
様子を伺うが、叩かれたり、つねられたり。

ここは、プレゼント攻撃だ!

真希たんの手を引き、ソリアデパートに向かう!

1階の時計売り場に行き、ロレックスやオメガが並ぶ!
値段は100$前後?


パチ物か!

デパートでパチ物を堂々と販売する、恐るべきカンボジア!

真希たんは興味なさそう’~`

エレベータべ上へ向かい真希たんの手をとり歩く、
そんな真希たんの目に止まったのは、下着売り場!

カラフルな、ブラとパンティーを着けたマネキンが並ぶ。




写真はイメージです。

店のおばはんにすすめられる、
ブラとパンティーを3セットも買わされ、次いでに僕の趣味から、
こんな下着も買うハート赤


45$払い、帰りの真希たんは上機嫌笑顔☆
ナイスゲストハウスに戻り、ベットに4セットの下着を並べ、
シャワー室に行ったり来たりして、全ての下着を着ける真希たん!


着せ替え人形ちゃうぞ!


カメラを用意と、僕。

真希たん「のーお」

ここで、機嫌を損ねるとヤバイので、
写真はありません↓☆

最後に僕の趣味で買った下着を着け、ポーズを決める真希たん

そんな姿に僕が興奮しない訳が無い!

へへ





    アップ
ハジャイ道場修行日記は1〇歳のロリ画像が
更新されてますよ!



真希たんは、そんな僕の挙動不審な行動を
察知し、素早く服を身に着け、ご飯のジェスチャーをする。

2人は、夕食に出かけましたとさ


生殺しやんドクロ


帰ってきたら襲ってやるぞ~

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
     アップ        アップ        アップ

更新まで、こちらでお楽しみ下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


