ホーム  > スポンサー広告 > 痛いやん! > 未分類 > 痛いやん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

痛いやん!

2009/01/16(Fri)

真希たんと向かったのは、独立記念塔近くの焼き肉屋、
ガイドブックには、日本人経営と書いてある。

広いホールには、僕と真希たんだけ!

ビールをジョグで注文し、真希たんはコーラ。

適当に肉をチョイス、キムチやナムルもお願いする。
肉が運ばれ、その飾りに大きなオクラが1本!

日本の倍の大きさのオクラ!

デカイ!

肉を焼き、真希たんは恐る恐る口にする。

真希たんニッコリsmile!

後で僕の肉棒も食べてね恋の矢

たらふく肉を食べ、ビビンバで〆る2人。

デザートに真希たんを食べるかな!

バイタクを捕まえ、ナイスに帰る。

真希たんは僕の買ってあげた、新しい下着を持って、
僕のおきにの下着姿でシャワー室に入る。

ガチャ!

鍵掛けよったな!

新しい白い下着姿で、さっぱりした様な真希たん。
Tシャツを着て、ベットにごろり。
僕のデザートちゃんは薄い布団をかぶり寝てしまう!

えええ~

今日はお預け?

昼から1発やったから?

僕は悲しく、シャワーを浴びパンツとTシャツを身に着ける。

洋服掛けには、真希たん先ほど着けていたブラが引っ掛けてある、
寝る時には外すんだな。


僕は布団に入り、真希たんに抱きついたり、ツンツンしたり、
ちょっかいを出し、真希たんを誘う。

うっとうしそうに、真希たんは?


ぎゅう~





     アップ
ハジャイ道場修行日記には、
ピンクローターで悶える女の画像が!
こちらで見れますよ!





いてててて!

僕の物を強く握る真希たん!

痛いやん頭痛

でも、その気になったの?
僕はTシャツの上から、パンパンのおっぱいをモミモミ#%D:164%#
乳首をいじくり、パンティーに手を伸ばす。
密部は焼けるひど熱く、湿り気味!

パンティーの上から、密部をサワサワ!

慌ててパンティーを脱ぐ真希たん!
汚れたらいやなのか?

そうなればこっちに物!

僕は布団に潜り、真希たんの蜜部へと探検に出かけるトンネル
脚を大きく開き密部の周りを、ペロペロ!

真希たんは、僕の頭を両手で押し下げ密部から遠ざけようとするが、
僕はペロペロ!

ビクン ビクンと体を痙攣させ、

 「あう~あう~」 と感じる真希たん

薄い布団を、放り投げ真希たんの蜜部から垂れる汁が、
キラリと光る!

細いスジに舌をはわすと、真希たんは両太ももで
僕の顔を挟む!
僕が高速で舌を動かすと、その力は抜け除々に細い太ももを
開いて行く。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

        アップ アップ アップ
僕の順位とアジア情報はこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


