ホーム  > スポンサー広告 > そんな技何処で覚えたの? > 未分類 > そんな技何処で覚えたの?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そんな技何処で覚えたの?

2009/01/17(Sat)

僕は攻撃を止め、真希たんの攻撃に備える。
真希たんは、逆さに僕にまたがり69で僕の物を舌先でチロチロラブラブ



そんな技何処で覚えたの?


僕も負けずに、ベロンチュー

真希たんの攻撃は、いやらしい音と共に吸引力!

負けそうや~

何時に無く積極的な真希たん!

僕の腰にまたがり、自ら僕の物を密部に誘導、
顔を歪めながら、その細い腰を下ろして行く!

ゴムは?

僕が外に出すのが分かったから?

締め付けられる僕の物は、その圧力にも負けずに突き進む!

 「ふうー」 真希たん

僕は腰をズンズン突き上げると、僕のお腹に手を置き
大きく開けた口で 「はあーはー」 

真希たんは、既に気持ちよさそうだ!

淫乱になっちゃったの?

僕は真希たんの腰を両手で持ち、上下へ動かす!

真希たんは、乱れた髪をかき上げエロい顔二コリ

僕と真希たんの合体部からは、ネチャネチャ真希たんの
ジュースがいやらしい音をたてる!

真希たんの腰の動きが早くなり、

ビクン ビクンと背を反らせた後、僕に倒れ込む!



次は僕だぞ~

と思いきや!

タイ・ブログランキング




アップ
タイ情報はこちらで!




真希たんは、再び僕の上で腰を振る!

また!

実に気持ち良さそうな顔をしている真希たん!
僕が調教したのかな?

お前が好きなのは、バックやろ!
と、真希たんの尻を捕まえ、

ええええ?

僕も真希たんに捕まる!

真希たんは、僕の財布からゴムを取り出し、
ギンギンな物にかぶせる!

真希たんの蜜部に後から
一気に刺す!

「うううう」

「パンパン パン」


部屋に響く音!

真希たんの腕を引っ張り突きまくる!

真希たん「あうあうあうあう」

ビクンビクンビクン

僕もドクドク!

---------------------------------------------------------------
朋子さんの風呂は長いんです、その間に書いてます!---------------------------------------------------------------

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
    アップ        アップ         アップ
1回押してください!
いい情報がありますよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


