ホーム  > スポンサー広告 > 竹の子がうらやましい! > 未分類 > 竹の子がうらやましい!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

竹の子がうらやましい!

2009/01/17(Sat)

真希たんに冗談で下半身をサワサワされる僕。
パンツの上から、握ったり撫でたり!


ニョキ ニョキ ニョキ ニョキ ニョキドキドキ
ニョキニョキニョキニョキニョキakn

一度は竹の子が土を持ちあげ頭を出す様に
大きくなる僕の物であったが真希たんの手技に応じる事無く消沈。

僕の竹の子は天に向かいそびえ立つ事も出来ないがーん

カンボジアの地で、フラフラな僕!
病院に行くかな?

このまま真希たんに看病されるかな?

早く直さないと!
明後日にはタイ行きの飛行機に乗る予定!

そんな事を考えていると、真希たんは再び外出!

何処行くの~

僕はうとうとし寝てしまう
かお



    アップ
タイの女の子情報満載ですよ!



気づけば枕もとで座る真希たん!

んんん?

僕の上半身を真希たんは、持てる力いっぱいで起こす。

一生懸命な真希たんに心から感謝する僕。

真希たんがビニール袋から出した、白いハッポウスチロールには、
お粥に肉の佃煮みたいな物が入っている。

プラスチックのレンゲを使い僕の口にお粥を運ぶ真希たん。
結構イケる味だが、半分も食べれば食欲が無くなる僕、
残りは真希たんが食べる。

ミネラルウォーターで僕に薬を飲ませ沿い寝する真希たん。

僕はカンボジアの地で力尽きるのか?   

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
      アップ        アップ       アップ

今日はど暇な僕!
どんどん更新しますよ!
見にきてよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


