ホーム  > スポンサー広告 > 病みあがりの竹の子に真希たんは不満? > 未分類 > 病みあがりの竹の子に真希たんは不満?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

病みあがりの竹の子に真希たんは不満?

2009/01/17(Sat)

2008年1月3日

暗闇で目覚める僕に気付き、真希たんも起きた様だ。
真希たんは、部屋の灯りを点け僕のおでこに塗った茶色い熱さまシートを拭きとる。


時間は午前4時!
12時間も寝たな!


真希たんの手が僕のおでこの温度を確かめる!

僕はだるさも無くなり体も起こせる様になっている、
体は汗でネチャネチャ!


んんんん?




真希たんは僕の下半身を指差しニッコリniko*


パンツの布を突き破らんばかりにテントを持ち上げる僕の

竹の子! 

朝立ちなんて久しぶりびっくり

トイレで、長々とおしっこするも僕の竹の子は元気だ!
そのままシャワーを浴び汗を流す。


ガチャ!




       アップ
ハジャイ道場修業日記を見ましたか?
エロ画像が見れますよ!




方手でおっぱいを隠した全裸の真希たん! 

ニコニコしている?

僕が治って嬉しいのかな?


石鹸を持ち、僕の首から順に下へと洗い始め、
足の指先まで洗った真希たんは、タオルで僕の体を拭き腰にタオルを
巻いてくれる。

僕はシャワー室を出てベットでタオルのまま仰向けになり、
大きく背伸びをする。

竹の子も依然、大きく背伸びをしバスタオルでテントを作る!


タオルを胸に巻いた真希たんは、いきなり僕のタオルをはぎ取り、
竹の子を握り、舌で舐め竹の子の上に大きくまたがり、

腰を下ろす!


あまり濡れていない真希たんの入り口は、ぎゅうぎゅうにきつく
真希たんの顔は苦痛に歪む!



やっつと竹の子を根本まで収めた真希たんは、
僕に倒れ込み

   「はあ~はあ~」  



それでも直ぐに竹の子は、ジュースに包まれ摩擦計数が下がる!

腰をクネクネする真希たんは、快楽へと進む!



病みあがりの竹の子と、酒が入って無い僕は数分で!

ヤバ! イク! イク! 




真希たんを腰から下ろし、シーツにぶちまける!



もう少しで中出しやん!
危ない危ない!


真希たんは、不満そうに僕のおたまじゃくし君と僕を見て、おでこに手をあてる。

持続力が僕の健康のバロメータと思ってるの?


何?

真希たんは僕の手を引きシャワー室へと引っ張る!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     アップ       アップ        アップ
少しこちらでお待ち下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


