ホーム  > スポンサー広告 > これで満足かな? > 未分類 > これで満足かな?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

これで満足かな?

2009/01/17(Sat)

シャワー室に閉じ込めた僕に真希たんは、
竹の子だけを念いりに洗い。

僕にお尻を突きだす! 

たった4日で、ここまで淫乱になったのか?

先ほどの1発では不満な様だ!

やってやる!

僕は真希たんの腰を引きよせ、一気に竹の子をねじ込む!

真希たん「う

両腕を引きよせ!

突く 突く 突く 突く!!

酒の力は偉大だ!

素面な僕は、数分で真希たんのお尻をおたまじゃくし君で汚す!

ぎゅぎゅ
真希たんは、ふくれた顔で僕の竹の子を握る!

ゴメンネ真希たん!

真希たんは自分の下半身と、僕の竹の子を洗う。

竹の子はこの後に及んで天空を見上げる!

真希たんニッコリniko*



タイ・ブログランキング
      アップ
タイエロ情報見てね!





真希たんは再び、

僕にお尻を突きだす! 

はいはい!

狭いシャワー室にこだまする真希たんの喘ぎ声! 

僕は竹の子を抜き去り、真希たんの背中を壁に押し付ける!
真希たんの片足を大きく上げ、密部を刺す!

その後もう片足をも上げ、駅弁スタイル!
真希たんは僕の首に両手を廻し抱きつき竹の子と密部を、ちょうつがいにしベットまで歩く!

3回目の攻防は30分を過ぎても終わらず、
シーツは真希たんから出た物で大きくシミを作る!

最後にバックから突かれた真希たんは、
ベットに倒れ込み失神状態!

これで満足やな!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→ エロ情報はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ→ カンボジア情報はこちら 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ→タイ情報はこちら
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


