ホーム  > スポンサー広告 > 前々職のパートのおばちゃんから電話!後にタイで再会? > 未分類 > 前々職のパートのおばちゃんから電話!後にタイで再会?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

前々職のパートのおばちゃんから電話!後にタイで再会?

2009/01/18(Sun)

朝から3発抜いた僕は、またが出そう!

真希たんを淫乱にした罪を感じながら無性に腹が減る。
カンボジアの朝は早く、道路はバイクや車で溢れかえる!

真希たんと僕は、朝から営業している飯屋に着き、
焼き飯や麺を注文。
ビールもお願いね!

真希たんは、変なおかずとご飯!

約1日半のビールが体にしみわたる!

「はあ~」

真希たんの残したご飯

やおかずも食べる僕!
腹がキンキンにはる!

体力万全!

今夜も天国に送るからね!

真希たんドキドキ

部屋に帰りのんびり過ごす2人。

明日でお別れだね真希たん!
こんな娘を嫁にしたいな!

と、考える僕。


プルルル プルルル

と携帯が鳴る!

タイ・ブログランキング




    アップ
タイエロ情報はこちらで!

「はい」

「hito店長?」

「はい」

前々職のパートのおばちゃんからの電話!

おばちゃん「今何してんの?」

「カンボジアにいんねん」

おばちゃん「カンボジアで何してんのん?」

「旅行やん、明日からタイに行くんや」

おばちゃん「仕事は?」

「辞めたった」

世間話が続き、電話を切る。

なんやねんな!

不思議そうに僕を見る真希たん!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→タイエロ情報はこちらで!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ→カンボジア情報はこちらで!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
→タイ情報満載です。
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


