ホーム  > スポンサー広告 > 真希たんと最後の朝! > 未分類 > 真希たんと最後の朝!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

真希たんと最後の朝!

2009/01/18(Sun)

2008年1月4日

下半身に異常を感じ目を覚ます僕!

真希たんが目覚めのおしゃぶりに夢中だ!
ちゅうか!

何してんねん!

こんな起こされ方したのは初めて、僕の驚き様は尋常では無い!
昔、甥にフライングボディーアタックされ目覚めた以来の驚きだ!

真希たんは僕にまたがり、快楽へと進む!

あまりやる気では無い僕だが、竹の子は元気満マン!

真希たんをイカせ、僕はイカない。

飛行機の時間が気になる!

シャワーを浴び、荷物をまとめる僕に真希たんが腕をつかみ、
嫌々をする。

あかんやろ!

ビザの関係上1度カンボジアを出ないといけない。
マティーニで出会った変な日本人おやじに聞いた裏ワザもあるが、
1人でビザ更新に行くのは気が引ける!

真希たんをなだめ、ナイスゲストハウスをチェックアウトする。

バックがあるので、バイク式トゥクトゥクを捕まえ「エアポート」
と、叫ぶ!
当然、隣には真希たんが座り
空港を目指す!


タイ・ブログランキング

   アップ        アップ
タイ情報とエロ画像満載!
見てね!



5ドル払い、バイク式トゥクトゥクを下りる。

チェックインカウンターで手続きを済ませ、ベンチで真希たんとの最後の時間を過ごす。

真希たんは、僕の肩に頭をもたれさせ僕の手を握る。

フライト時間が迫り、空港税を払う僕に寄り添う真希たん。
ここでお別れだ!

僕は財布から100$札を5枚取り出し真希たんの手に握らせる。
良い思いと看護代だ。

真希たんは500$を僕に突き返す!
が、僕は受け取らない。

真希たんを抱きよせキスをし、そのまま小走りでエスカレータを上る。

エスカレータの下には警備員がおり、そこから
真希たんは入れない!

エスカレータの頂上で振り向くと、真希たんは僕をじっと見て、
手を振る。
僕も手を振り「サンキュー」と叫ぶ!

強く生きろよ、先に渡した100$と500$で600$になる、
カンボジアでは、数ヶ月の生活費になるだろう?
中古ならテレビやエアコンも田舎の家に買えるだろう?

もう会う事は無いと思うが一生忘れないからね。
僕は涙を溜め、出国審査に向かう!
目を赤らめた僕に、厳しく身体検査をする審査員!

大麻してないよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→タイエロ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
→カンボジア現地情報
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
→タイ情報
↑↑↑
ブログランキングにご協力お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


