ホーム  > スポンサー広告 > パンガン島は怖いの? > 未分類 > パンガン島は怖いの?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パンガン島は怖いの?

2009/01/19(Mon)

2008年1月5日

最初の1ヶ月のタイは、北を目指したので、
今回は南へと移動しようかな?

北へ目指した記事はこちら

でも、何処へ行くか?

候補として
?ハジャイ
?パンガン島
?プーケット

ハジャイに決まりやな!
Gダイアリーの最強マップを見る!




    アップ
タイエロ情報はここで!


無い 無い 無い?

確か今までは、あったはず?

何時の間にか抹殺されている!
これではエロ情報が解らない!

こんな事で、第2候補のパンガン島に決まり!
パンガン島にエロは無いと思うけどね、ビーチでまったりしよう。

ナナプラザインの斜め向かいに日本人経営の旅行代理店へ行き、
パンガン島行きのチケットを買う。
バスとボートのジョイントチケットだ。
500バーツ前後やったかな?たぶん?

出発は7日の17:30。

店主「パンガンは気付けて下さいよ!昔はヒッピーばっかりいましたから」

「ヤバイんですか?」

店主「貴重品はゲストハウスでも置きっぱなしにしない様に」

「ははい」


ハジャイにしとけばよかった!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←エロ情報はこちらで!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
←カンボジア現地情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
←チェンマイ情報もあり!
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


