ホーム  > スポンサー広告 > エンジェルマッサージのケー〇ちゃんを求めて! > 未分類 > エンジェルマッサージのケー〇ちゃんを求めて!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

エンジェルマッサージのケー〇ちゃんを求めて!

2009/01/19(Mon)

パンガン島のチケットを財布に仕舞い、
赤2番のバスにのり、プロンポムへ。

またまた坦坦麺に行く!

席に着くと、シンハの大瓶が何も言わずとも置かれ、
料理を注文する僕。

漫画2冊を読み、大瓶2本を空にしエンジェルに向かう!

写真も見ずに「ケー〇ちゃん」と叫ぶ僕に、
受付嬢「ロングホリデー」

まだ休みかいな!

どんだけ~


休んどんねん!

他の写真を見るが、いい娘は仕事中とか休みとか!
まだ、正月休みで日本人が多いな?

迷ったあげく、近くのピ〇〇マッサージに入店、
写真からジー〇ーちゃんを指名。

部屋に入り、木で出来たバスタブにお湯を溜め、
体を洗ってくれる18歳のジー〇ーちゃん。

でも、やる気が全く無くマッサージも下手くそ!
入店30分でゴムを付けようとする!

何やねん!

サービス悪!

こんな女には僕の竹の子を!



   アップ
タイブログランキングにご協力お願いします。
僕の記事もありますよ!




ジー〇ーちゃんの頭を持ち、小さいお口に竹の子をぶち込む!

ジー〇ー「んんんん」

腰を振る僕から逃れるジー〇ー

僕を睨みつけるが、しょうが無く竹の子をくわえる。
気分が悪い僕は永遠しゃぶらせ口の中に出す!

ジー〇ーは目をパチクリさせ驚きシャワーでうがい!
ベットに座る僕の腕を「パチン」と叩く!

痛いやん!

シャワーを浴びゴムを付け、ジー〇ーを襲う!

いきなりバックから刺しジー〇ーの両腕を引っ張り腰を振る!
さっきの口内射精と酒の力を駆り30分の出し入れは、ジー〇ーちゃんも
メロメロ恋の矢
いやらしい声を出しまくり!

ジー〇ーの声は外に丸聞こえ!

最後はお互い気持ち良く終わりましたとさ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←タイエロ情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ←現地情報
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
目1度は見てね。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


