ホーム  > スポンサー広告 > 歩道で抜き去った娘は?さよなら満塁場外ホームラン! > 未分類 > 歩道で抜き去った娘は?さよなら満塁場外ホームラン!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

歩道で抜き去った娘は?さよなら満塁場外ホームラン!

2009/01/20(Tue)

夕方には、ラチャダーに出没した僕。
赤2番のバスをカオサンから乗りアソークで降り、
地下鉄スクンビットからホイクワン駅に。

MPポセイドンの2階を素通りしエレベータで3階へ、
真ん中の吹き抜けを挟み、遠目からモデル娘を観察する。

周りでは、金持ちタイ人や日本人おじさんが飯を食いながら、
娘を物色している。

綺麗やけどな

何か引かれる物が無い。

埃まみれの歩道を南下しナタリーに、
地下鉄から出てきた娘の後ろを歩く。

小柄で腕を見ると白い!
可愛いんかな?顔見たいな!
そんな楽しみもええかな。

僕は歩行スピードを上げ娘に追いつき隣を抜く!

一瞬に娘の顔をチラッと見る目

さよなら満塁場外ホームラン恋の矢

可愛い娘やなにひひ
歳の頃は20前後やな!

そんな事を思いナタリーの入口へ。
タバコを吸って入ろうかな!

と思った瞬間!




アップ
タイ情報エロ情報が満載!



歩道で僕が抜き去った、

さよなら満塁場外ホームラン娘が

僕の横を通り過ぎナタリーのドアを開ける!

なんじゃ!

タバコを投げ捨て後を追いかけコンチアに向い、
後姿の娘を指差す!

周りの日本人もその娘を目で追いかける!

コンチア「4,000」

「4,000」!!!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ→カンボジア情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ→タイ情報!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


