ホーム  > スポンサー広告 > 娘とバスタオルは使い慣れた頃が良い! > 未分類 > 娘とバスタオルは使い慣れた頃が良い!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

娘とバスタオルは使い慣れた頃が良い!

2009/01/20(Tue)

「4,000」って!

高いやろ!

コンチア下手くそな日本語で「今日2回目~」


はっ?

じゃ昨日5人とやってたら意味無いやんけ!

僕で2人目なら話は別やけど。

他に日本人がも値段を聞いているようだ!

競売に懸けられた娘はドアの奥へと消えてゆく。

金ならまだあるぞ~

カンボジアを出る時に僕の財産は約65万円あった!
4,000バーツごとき払えるわい!

でも、冷凍マグロやろしサービス無しやろし、
散々迷ったあげく、コンチアに! 




アップ
今日はシリコンおっぱい見ました!!


4,000バーツ渡し僕が落札! 

肌は白くおっぱいもそこそこで、顔は僕好みの娘は、
案の定うんともすんとも言わないアジの干物!

そこで僕の格言!


★「娘とバスタオルは使い慣れた頃が良い!」 


★娘はカンボジアの真希たんの様に、快楽を覚え自ら求めて来る頃。

★バスタオルは新品の頃、水の吸収も悪く使い慣れた頃には肌の水分を
十分に吸収する。


余談ではありますが昨日、過去最高の1,625のアクセスを頂きました!
皆様有難う御座います。
今後も「タイ職しタイへ旅に出る」を応援下さいます様お願い致します。

hito

押してね!
ダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ→カンボジア情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ→タイ情報!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


