ホーム  > スポンサー広告 > パンガン島へ出発の前に!預金を全額抜き出す。 > 未分類 > パンガン島へ出発の前に!預金を全額抜き出す。

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パンガン島へ出発の前に!預金を全額抜き出す。

2009/01/21(Wed)

2008年1月7日

パンガン島に行けば、しばらく娘はお預けになるかも?
と、サービス満点のユーロマッサージに出撃!
おたまじゃくし預金を全額抜いてもらおうおたまじゃくし

以前指名した、その日が初めての娘!
その娘に即決、あれからどんな技を覚えたのかなキラキラ

その日が初めての娘の記事はこちら

待合室に出迎えに来る娘!
僕の事を覚えていたのかニッコリ

風呂場で全身を丁寧に洗ってもらい!
もちろん竹の子君も!


ベットにうつ伏せになり、マッサージの始まりだ!
1時間ほど念入りにモミモミされ、次代に娘の手は僕の太ももに
集中!
娘の指が玉玉にプルンと触れるドキドキ



その後、お尻をツンツン?



何?

娘の下先が僕のお尻を突き、のの字を描く!



娘は僕の足を大きく開き、バックから玉玉を舌先で!

チロチロ チロチロ チロチロ チロチロ舌


ええわ~ドキドキ



そんな快楽を吹き飛ばす次の攻撃は?




   アップ
こんな記事もありますよ!
もちろん写真付きでね!


娘は僕のお尻をムニュっと開き、菊門をペロペロ!


止めて~


僕の竹の子はベットを突きさし痛い!




思わずお尻を突き上げる僕を、感じてると勘違いしたのか?
菊紋への攻撃は舌先をドリルの様に使いツンツン!



菊紋がピクピク痙攣!



あかん あかん あかん


仰向けになった僕に娘は、お口で吸いついた玉玉を舌先で転がし、
上目使いで僕の表情を見る!
その後舌先はチン裏を上り頂上から


ぱくり!キスマーク


なんちゅうサービスや!
ユーロマッサージバンザーイ!



ゴムもさりげなくお口で装着し僕の上のまたがる娘に、
数分でイカされました。

僕が物足りなさそうにしていると、
今度は優しくおて手で抜いてくれて、

おたまじゃくし預金は予定通り全額抜き出されましたとさ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


