ホーム  > スポンサー広告 > 突然ですが > 未分類 > 突然ですが

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

突然ですが

2008/11/14(Fri)

こねこね、さくさくしたおかげで本日は、30名強のアクセス!!!!
ちなみに、昨日は0
感謝・感謝してる場合でわない。

面白い記事を書かないと・・・・

へへへ~

このブログについて説明しようかな。
アクセスが増えたからね。

タイ好きの僕が、今から1年前に会社を辞め、タイ王国とカンボジアに緊急入院した記憶を、小さい脳みそから絞り出し書いていく。
ブログではなく、体験記かな?

じゃ、HPでも立ち上げろ!と言われても知能が無いのでゴメンナサイ
------------------------------------------------------------------
では、本題に・・えっ おつぎを→

2007年11月2日

長旅の疲れで、昼まで爆睡。
夕方まで、布団の中でタイのGOGOバーの姉ちゃんの事を考える。
1

あとは、タイへの入院期間だ。にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
半年は外こもりしたいが、取り合えず3ヶ月かな?
と、考えながら、まったりしてると・・

お母んの声
ご飯やで!!

すき焼きだった!
タイすきの、予行演習かな?
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


