ホーム  > スポンサー広告 > 怖い!パンガン島に到着。 > 未分類 > 怖い!パンガン島に到着。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

怖い!パンガン島に到着。

2009/01/22(Thu)

僕の目指すパンガン島はタイ最大の島サムイ島の少し上にある。


大きな地図で見る

船の甲板からは、黄緑色の海が広がり気分爽快!
先ほどの扱いの悪さも吹っ飛ぶ!


タイ職しタイへ旅に出る

船は一度サムイ島に入港し大勢の客を下ろし、再び出港し
パンガン島を目指す。

パンガン島に到着し目指すサンライズビーチにどうやって行くかな?
と、考える僕に

「タクシー」と叫ぶおばはん

おばはん「サンライズビーチ」と叫びソンティオに乗り込む。

前の席には、上半身裸の刺青だらけの外人が2人!

怖!

その外人は、小さな紙を取り出し緑の乾燥した葉っぱみたいな物を
巻きタバコの様にスパスパ吸う!
大麻ちゃうやろな?




アップ
ブログランキングにご協力お願いします!




アップダウンが激しい道を走り、サンライズビーチに到着。
何処に宿をとるかな?

タイ職しタイへ旅に出る

ビーチ沿いにプール付きの2階建のホテルを見つけ、
フロントへ。
「ドゥユハブアルーム?」と尋ねると

フロントの兄ちゃん「イエス」

「ハウマッチ?」

フロント兄ちゃん「1,500バーツ」

日本円で5,000円ほどか?
まあ~これだけ綺麗なホテルやからな~

「フォーナイト」



と叫び6,000バーツ払い部屋へ案内される。

ダブルベットの部屋はバンコクの中級ホテルより清潔で綺麗!
たぶん新築なんやろな!
窓からはビーチが見え景色も抜群!

ええやんここ!


でも、何故かテレビが無い!

バス旅の疲れもあり眠い・・・・・・・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


