ホーム  > スポンサー広告 > 実は〇〇な朋子さん > 未分類 > 実は〇〇な朋子さん

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

実は〇〇な朋子さん

2009/01/22(Thu)

今回の記事は1年前のタイ・カンボジアには関係無い事を
お詫び致します。
でもカンボジアで知り合った朋子さんの昨日発覚した、

 驚くべき真実です! 

------------------------------------------------------------------
チロリロリン・・
チロリロリン・・


夕方に僕の携帯にメールが届く!
朋子さんか。

下記メールに内容

「元気!今日鍋するから来てやドキドキ
何にも買ってこんでええから」

何時も急やな、でも断れば機嫌が悪く、短くても10日は無視されるしな。
支度をし駅まで向かう僕。

過去の朋子さんの狂乱ぶりは⇒こちら? こちら?

鍋の後は朋子さんも食べるかなドキドキ

でも朋子さんはあまり好きではなさそう、マグロとは言わないが
何時も冷めたような夜の営みがーん
僕のテクが足りないのか?
モンキーバナナが不満なのか?

電車の中で考える僕。

朋子さんのマンションのドアを開けると風呂上がりで、
バスタオル姿の朋子さんが、

「来たん」

「来たんって!急に呼び出しといて」
と言えない僕に、

朋子さん「風呂入りいや、入って無いやろ」

「うん」


シャワーを浴びながら僕は今みた光景を考える!

テーブルには既に鍋の用意がしてあったな!
大きな皿に綺麗に並ぶ野菜と肉類!
自家製らしいつくね用のミンチもあったな!


朋子さんは、こんな設定が出来るはずが無い!
何かの企みか?
陰謀か?

バスタオルを腰に巻き脱衣室を出る。

!!!

ビューン バン!




目 目   目
タイ情報とタイ娘エロ画像を見てね!



何かが僕に当る!
足元を見ると2枚入りのトランクスの袋!

朋子さん「パンツ買ってきたから」


次に空を飛ぶ物体は大きく、僕の足元に落下しフローリングの
廊下を滑る。

トレーナーの上下だ!

「投げんでもええやろ」

朋子さん「何!せっかく買って来たのに!」

「ありがとう」

朋子さん「そうそう」


新しいパンツとトレーナーを身に着け冷蔵庫からビールを取り出し、
グビグビ飲む僕に、

朋子さん「早く作って!」


僕は肉や野菜を既に沸騰している鍋に入れ、
鶏のつくねはスプンで丸める。

「これ誰が用意したん?」

朋子さん「今までお母さんが来てて、友達と鍋するって言うたら、
買い物行って用意してくれてん」


こいつ僕を友達にしたてて母親に用意させやがったな!
性格からこんなにめんどくさい事をする訳が無い朋子さん!

どうせ洗い物は僕の仕事だ!

ビールと鍋を交互に口に運びテレビを見る2人。
あらかじめ鍋には出汁に味噌が溶いてあり、白菜はもとより
ニラ・ゴボウ・モヤシ・キノコ類・うすあげ等が旨い!
中でもつくねは生姜がの風味が絶妙だ!

母親に料理教えてもらえばええのにな~
少しは女らしくなると思うけどな~

朋子さん「お腹いっぱーい」
30分ほど鍋をつついた朋子さんはビールを持ってソファーに座る。

お腹いっぱーいって!
ビールは入るんかい!

僕は残りを平らげ洗い物をする。

朋子さん「ビール取って」

「はいはい」

5本目のビール!しかも500ml!

僕は3本で切り上げる。

数時間テレビを見て眠たくなる2人。

「寝よか」

朋子さん 「うん」


寝室に移りベットに入る2人。

何時も思うが学生のくせに2LDKの部屋に住み、バイトもしない。
リビングは18畳に寝室は8畳、勉強部屋もあり6畳。

こんな女はお仕置きだ!

僕は朋子さんの体を人差し指でツンツン!
合図の様なもの。

朋子さん「すんの?」

「うん」

朋子さん「今日は危ない日やから付けてや」


僕は布団の中で服を脱ぎ、朋子さんを愛撫しながら服を脱がす。
うんともすんとも言わない朋子さんに、

「ゴム無いやん」

朋子さん「買ってある」

「したかったくせに」

朋子さん「うるさい!」


二十歳の娘が薬局でコンドーム買ったのか!
なんか笑ける!

「あれしてや」

朋子さん「本間に好きやな!」


朋子さんは布団にもぐり込み僕の物を、

ぱくり!

温かい感触が僕の物を包む叫び

つづく

長くなりましたのでつづきは数時間後に更新いたします。
それまでこちらでダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


