ホーム  > スポンサー広告 > 実はどMな朋子さん? > 未分類 > 実はどMな朋子さん?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

実はどMな朋子さん?

2009/01/22(Thu)

何時も朋子さんの機嫌を伺うぼくが、今は朋子さんに何をさせている!
心身ともに優越感が湧き出る!

しかも朋子さんのテクはそこそこいいha-to

布団をはぎ取り朋子さんを見る!

僕の脚の間に正座し物をしゃぶる朋子さんに、僕は我慢出来ずに
体を起こし朋子さんをベットに寝かせ、生理前なのか?
パンパンに張ったおっぱいを食べる!

「ゴムは」

朋子さん「引出」


ベットの引き出しからゴムを取り出し装着する僕に!

朋子さん「ちゃんと外に出せる?」

「うんうん」


僕の物は生で朋子さんに入りご機嫌よさそう!
しかし、朋子さんは何時もの様に感じているのか、
感じていないのか、あまり声も出さずに冷静に僕を見る!

僕は頑張り腰を振るが、少しの荒い息使い!

僕は考え、体位を変えようかなと朋子さん

「後からしていい」
と、聞く

朋子さん「いやや」

「ちょっとだけ」


朋子さんとはバックからしたことは無い!
初の試みに期待だ!

嫌がる朋子さんを無理やりうつむけにし、腰を持ち上げる!

朋子さん「も~いやって」
と、言いながらまんざらでもなさそう?

朋子さんの腰を片手で持ち、僕の物をもう片手で支え一気に入る!

朋子さん 「あっつ」

少しは感じている様だ!

朋子さんのお尻の肉が波打ち、だんだん声の大きくなる!
そんなお尻を見て、何を思ったのか僕は朋子さんのお尻を手のひらで、

パチンと叩いてしまった!

ヤバイと思った瞬間!




   アップ
タイ情報タイ女性裸体画像が見れますよ!




ビクン!

朋子さんの体が大きく振動し、僕の物が締め付けられる

あはあ~

何?

感じてるの?

もう一度、今度は少し強めに


パン!


ビクッ!ああん~

朋子さん 「もっと」

へへおもしろい#%D:230%#
隠れた才能を引き出した僕は有頂天!

パンパン朋子さんのお尻を叩く!

朋子さんはその度に痙攣し大きな声を上げる!



実はどMな朋子さんに驚く僕!




朋子さん「あかん あかん!もうやめて」




数分後には枕に抱きつきイッテしまった朋子さん!


僕はまだなのに~



再び朋子さんを後から襲う僕に






朋子さん 「ええかげんにしいや」

でも~僕まだやもん!


ブログランキングにご協力頂き有難う御座います。
おかげ様でまたまたランクアップしました!

    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


