ホーム  > スポンサー広告 > パンガン島の夜に心和む? > 未分類 > パンガン島の夜に心和む?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パンガン島の夜に心和む?

2009/01/24(Sat)

朋子さん記事がこんなに反響を得るとは
思っておりませんでした、本日は2,000アクセス超えです!
皆様のご声援感謝しております。

こちらの声援もお願いします!
ダウン ダウン目
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

本題に入ります。
-----------------------------------------------------------------
目覚めると既に暗い!

酒の時間やん!


ホテルを出て、今晩は何処で飯にしようかな?
シーフードを店の前で焼くレストランや、鶏の丸焼きの店!
セブンイレブンまであるやん!

での僕は普通オープンレストランに入り牛ステーキとビールを
注文する。
その店はホテルから数秒で、テレビが設置され暇つぶしになりそうだ!

大瓶4本も空け、従業員の兄ちゃんが驚いていたが、

「チェックビン」

ぶらぶら海岸を歩く僕の目に止まったのは!



アップ 目目
タイ情報エロ画像満載!
今日はよせ乳見ましたよ!




ネオンがギラギラする夜の海岸!

タイ職しタイへ旅に出る


浜辺にテーブルと椅子が並べられ、売店には小さいバケツに
入った酒のボトルとコーラ!

僕は指差し「バケツを買う」

売店の娘は、バケツに氷をいれ酒のボトルとコーラを
その中にドボドボと入れストロさし僕に渡す!


バケツの飲むの?

ジャバ ジャバ ジャバ ジャバ

波の音が心和む。

うわ!

なんやねん!


タイ職しタイへ旅に出る

急にそんなもん振り回すなよ!


何時までも心和む事が出来ない僕でしたがーん

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


