ホーム  > スポンサー広告 > モデル級美女と砂かけばばあ! > 未分類 > モデル級美女と砂かけばばあ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

モデル級美女と砂かけばばあ!

2009/01/25(Sun)

2008年1月9日

ホテルを出るとすぐにプールがあり、その後方に海岸が広がる。
朝から海岸を散歩、日差しが強いが涼しい。

タイ職しタイへ旅に出る

まだ、誰もいない海を歩き今日は日光浴でもしよかな?
と、考える。
ホテル横のオープンレストランで熱いコーヒーをすすりながら、
海を眺める。
僕の旅もあと、20日あまりかがーん

帰国すると仕事も探さなければいけない!
僕の人生はどうなるの?

ええか!


帰ってから考えよか!

部屋で数時間すごし、海パンに着替え海岸へ。

海岸には、まばらな人々が日光浴や浅瀬で泳ぎ楽しんでいる。
湘南や須磨浦海岸みたいに混雑しない浜に僕は腰を下ろし、
日光浴を楽しむ。

トップレスの女性もちらほら目

へへ、おっぱいベストポジションに移動する僕!


すぐ隣には白人スレンダー娘が2人大きなタオルの上で
うつ伏せになりビキニのヒモを外し寝ている!

横からはみ出した横乳を観察する僕に新たな誘惑!

体はモデル級で顔は少し幼さが残る白人娘が2人、1人は白ビキニに
花柄、もう1人は黄色のビキニで海から上がってくる!


こんな娘と今夜ドキドキ
と、声をかけようかと考えるが、そんな語学力も無く諦める僕を、
横目に、少し浅黒い男が2人!

サッカーボールを片手に、その娘に近づき何やら喋っている?



ええな~


しばらくすると4人は海の浅瀬でサッカーボールを使い、楽しそうに
投げ合っている!


くそ~



そんな僕に近づく大きな影!





アップ目
タイ情報タイ娘エロ画像満載!



お前!ビキニ着たらあかんやろ!

と、思うほどボンレスハムみたいな、ばばあが僕の前を通り過ぎる!

ばばあはブルトーザーみたいに砂を巻きあげ、
僕の直ぐ前を歩く!

砂かけばばあか!

僕は、こんなばばあにすら素通りされる!


プーケットにしとけばよかったな泣

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
ブログランキングにご協力お願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


