ホーム  > スポンサー広告 > モデル級美女のビキニが! > 未分類 > モデル級美女のビキニが!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

モデル級美女のビキニが!

2009/01/25(Sun)

パンガン島ではいい事なさそうな予感?
4人のカップルを尻眼に、サンセットビーチへ移動。

ここからサムイ島への船が出ている様だな。
次はサムイだな!
と予定を決め


大きな地図で見る

綺麗な夕陽を眺めホテルへ帰る。
シャワーを浴び海パンを洗いベランダに干す。

ベランダからは、左手に海が見えタバコを一腹。

ふと、右手を見ると見覚えのある花柄白ビキニ!
が、隣のベランダで風に揺られ干されている!

どうゆ事?







醤油事!


あのモデル級白人娘は隣の部屋かドキドキ

ベランダに身を乗り出し、隣の部屋をのぞく僕。

へへへ

あああ

カーテンで何も見えない!


酒や 酒や 酒持ってこい!

誰も持ってこず、シーフードレストラン行く僕。

海老とイカを焼いてもらい、シーフードのパスタを注文。
ビールと共に胃に流し込む!

!!!!!!!?




   アップ目
そろそろエロ画像更新の時間かな?



モデル級の白人娘を引きいる男が僕の横に座る!

こいつら!
海で知り合い4人で食事か!


その後は4人で乱交パーチーですか?
てやんでー



くそ~

僕は大瓶を突きあげ!


「ワンモア」と叫ぶ!



乱交するなら僕の隣の部屋でしてね。

聞き耳たてるからね耳

ブログランキング参加しています、宜しくお願いします。
携帯からもタイ・カンボジア・エロ情報が見れますよ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


