ホーム  > スポンサー広告 > 僕の釣った魚君の運命は? > 未分類 > 僕の釣った魚君の運命は?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

僕の釣った魚君の運命は?

2009/01/26(Mon)

2008年1月10日

あかん あかん あかん!

娘がいないリゾートは、出汁の無いソーメンと一緒や!

12日までホテルを予約したが明日にはサムイ島に移動や!

フロントへ行き「トゥモローキャンセル」と叫ぶと?
あっさり、1日分の宿泊代1,500バーツ返してくれて、
「サンキュー」

海岸を散歩し、ひたすら歩く僕。
岩場にたどり着くと、爺さんが糸だけを使い釣りをしている。

僕がずっと見ていると。

手まねきする爺さん?

何?

爺さんは、そのへんに這う虫を捕まえ釣針に付け、
糸を僕に渡す?

お前もやれって事かな?

僕は針を海に投げしばらくすると

ピクピク!

グイっと糸を引っ張ると!

しま模様の10センチ位の魚が釣れた!

爺さんニッコリ

僕もニッコリ

その後、面白い様に釣れ僕だけで30匹!

爺さんは約10匹!

へへ僕の勝ち!


パンガン島では娘は釣れず小魚のみ!

「サンキュウ」と爺さんに声を掛けホテルに帰る。


Gダイアリーや大藪晴彦のハードボイルド小説を読み、
夜を待つ。


今日は何処でやけ酒を飲むかな?
と、考え小さな街を歩く。

僕の目に止まったのは、店先でもくもくと白い煙を上げ、
鶏やソーセージを焼く店!

おばちゃんが涙を流しながら焼いている。
その隣でたばこを吸う、先ほどの釣り爺さん!
爺さんこの店の人か?

「ハロー」と声をかけると、

爺さんニッコリ

店に入り、ビールと鶏のグリル・サラダを注文し、
先に運ばれたビールを飲み料理を待つ僕。


サラダ・鶏のグリルが僕のテーブルに運ばれる?


んんんん?

テカテカに光り旨そうな鶏のグリルの横に?



   ダウン
タイ情報タイ娘画像が満載!



焼き過ぎで干からびた小魚君!



「何処かで会った事ありますか?」
と、小魚に問う



小魚君「今朝、あなたに釣られた者です」

とは、言わずに横たわる小魚君!

爺さん僕に釣らせたのは商売の為だったのね。

ブログランキングにご協力お願いします!
携帯からも見れますよ!

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


