ホーム  > スポンサー広告 > ジェトスキーで! > 未分類 > ジェトスキーで!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ジェトスキーで!

2009/01/26(Mon)

ブルルルルル~

ビックブッタビーチで捕まえたバイタクで、
チャウエンビーチを目指す。

幹線道路沿いでバイタクを捨て、ビーチ方向に歩く。


タイ職しタイへ旅に出る

両脇に部屋。
こんな路地を進むと海が広がり、バンガローの受付とレストラン。
ビーチではトップレスの娘が甲羅干し#%D:164%#

バンガローは一泊800バーツでエアコン無し!

エアコン無しかい!

ま~ええか!
と、「ツーナイト」

案内された部屋は新築で綺麗!
写真の左の部屋。

熱いわ~

ビーチに隣接するレストランへ行き、
「ビアー」

ビールを飲みながらトップレスを観察。

へへへ



もっと間近で見ようかな?

部屋に帰り、海パンを穿き海に入る僕。

そんな僕に声を掛けたのは?


ダウン
タイ情報エロ情報満載ですよ!


ジェットスキーのレンタルおやじ!


そんな奴しか僕に声を掛けへんのか!

気分晴らしにレンタルしたるわ!


爽快に海を走る僕に、後方からエンジンの音!
振り向くと、僕を追走する様に1台のジェットスキー!
僕は負け無いと、スロットル全開!

競艇をチョイかみの僕!

直線では、後方に体重を乗せ空気抵抗を無くした方がいい!

除々に引き離す僕!

スロットルを緩め大きく旋回する僕に!

ハロー」



後方から追走していたジェットスキーの娘に!

「ハロー」

つづく

携帯からもどうぞ!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


