ホーム  > スポンサー広告 > 5人の娘?少女? > 未分類 > 5人の娘?少女?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

5人の娘?少女?

2009/01/27(Tue)

昼は海岸でトップレスの娘を観察し、夜はネオン街を歩く僕。

ステーキ屋で300gの肉とビールを注文し口へと運ぶ。
1人で食事しているのは僕だけ!
寂しいながーん

サムイ島ってGOGOバーあるのかな?
と、うろうろ!


発見!発見! 発見!

えへへへ

バンコクのユーロマッサージ以来の娘を食べるぞ~
ユーロマッサージの超過激サ-ビス記事はこちら? こちら?

ドアを開ける!

客は僕だけ?

ステージで踊る!

塗り壁・黒い猫娘・ボンレスハム3妖怪!  


ビールを一気に飲みほし「チェックビン」

なんや!


妖怪バーやったの!


僕はそんな趣味ないよと、数件のバービアを覗きながら歩く

僕の目が捕捉したバービアは! 


   アップアップ目
タイ情報タイ娘エロ画像満載です!





まだ早い時間なのか客は0のバービア!


僕が立ち止まると5人の娘が手まねきをする!

何を僕が捕捉したかと言うと、全員若い!  

僕は迷わずに入店し「シンハビアー」

5人娘は「コーラ」と叫ぶ!

「コーラ、ノー」「アルコールOK」


5人娘はそれぞれにジンやコーラに何やら酒を混ぜた物を注文し、
宴会の始まりや!

僕の前のカウンター内に2人、僕の右席に1人左席に2人!


ハーレムや!


「ハウオールダーユー」


1人の少女が少し考え「エイティーン」


「ユーシックスティーン?」


少女は少し笑う!


僕は両脇の娘のおっぱいや太ももを、サワサワ!セクハラ攻撃の開始だ!

手をつねられ、パンチを食らう僕!
それでもサワサワ!

お前ら何杯飲むねん!


1人4・5杯はグラスを空け酔っ払い4人が大騒ぎ!

僕の左席の娘を挟んでその隣にいる娘は酒も1杯だけで大人しい。
最初から僕が目をつけた娘だ!

色は普通のタイ人並で少し大きい二重まぶたときゃしゃな体が、
僕のエロ心を刺激する!

左隣の娘を挟み、僕は手を伸ばしその娘にちょっかいを出す僕。
少しほほ笑む娘。
モジモジ娘か?

そんな光景を察知したのか、左隣の娘は席をモジモジ娘に譲り、
僕の隣に座らせ#%D:164%#ペイバーペイバーと叫ぶ!

へへっへ

僕は右隣の娘にも引かれている?
どっちにしようかな?

結局、モジモジ娘に決定!
耳元で「ホテル」と囁くドキドキ

モジモジ娘周りを気にし、コクリとうなずく。

他の娘は 「ヒューヒューキャーキャー」  冷やかす!


そこに、がりがりのママが「ノー」


「はあ?」

ママは僕の右隣の娘とモジモジ娘を交互に指差し「OK]

モジモジ娘だけに指差し「ノー」

2人ならOKで、モジモジ娘1人はノーか?
と、ジェスチャーする僕に、

ママ「YES」

モジモジ娘1人では心配なのか、お目付け役を付けるのか!


ま~えええか!

3Pや!ドキドキ叫び

2人のペイバー代に飲み代約3,000バーツも払い店を後にする3人。

僕のおたまじゃくし君が暴れ出す!

つづく

数時間後に更新予定です、それまでこちらでお楽しみ下さい!
携帯からも見れるよ!
 
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


