ホーム  > スポンサー広告 > 僕の竹の子は2人で仲良くね! > 未分類 > 僕の竹の子は2人で仲良くね!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

僕の竹の子は2人で仲良くね!

2009/01/27(Tue)

サムイのバービアで2人の娘?少女?をペイバーし宿へと歩く僕。

今日はやりまくりやで~

ご期待下さい!

僕とモジモジ少女は手を繋ぎ、お目付け役少女は酔っ払いふらふらし
モジモジ少女の手を繋ぎ歩く。

モジモジ少女を真ん中に挟み歩く3人。

バンガローの鍵を開けエアコンを?

無いんやった!


熱い熱い!


お目付け役少女は僕に「シャワー」と声を掛ける!


僕はパンツ1枚になりシャワー室へ。

暴れそうな僕の竹の子を洗う僕、
「もう少し我慢してねと」声を掛けなだめる!



ガチャ




シャワー室のドアが開く!





そこには!


胸を両手で隠し、白いパンティーだけのモジモジ少女恋の矢


僕の手まねきに、ちょこちょこと歩き僕に近づくモジモジ少女!


僕は白いパンティーに手を掛け少しづつ下ろして行くが、

モジモジ少女は片手でパンティーを押さえ、脚は内又になり恥ずかそう!



モジモジ少女の手を退け、足首まで白いパンティー下げる僕。
薄く生え揃う茂みを手で隠すモジモジ少女



えへへへへ

この恥じらいがたまらないドキドキ

僕はモジモジ少女の肩からシャワーを掻け、石鹸で体を洗う。
少し震える裸体を足先まで洗い、石鹸をモジモジ少女に渡すと
僕の体を洗い始める!

さすがに竹の子は避け全身を洗ってもらい2人でシャワー室を出る!


モジモジ少女は暑いのに布団に入り裸体を隠す。


僕はお目付け役少女に「シャワー」と言い扇風機で体を冷やし、
待ちきれずに、布団に入りモジモジ少女に寄り添い裸体をまさぐる!


モジモジ少女の少しの抵抗に僕は上になり脚を絡ませ、小ぶりの
おっぱいに口を移す!


そこにお目付け役少女がシャワーから出て来て、布団をはぎ取る!


絡み合った僕とモジモジ少女が丸見え!


お目付け役少女が「ケラケラ」笑う。


恥ずかしい!


何すんねんな~



僕はお目付け役少女に手まねきするが、首を振りベットに来ない!



後でやったるわい!
と、お目付け役少女に見られながらモジモジ少女の体を愛撫する僕!


モジモジ娘も恥ずかしそうに顔を枕で隠す!


僕の舌は、太ももに移りぴったり閉じた脚を優しく開き、
薄く生え揃う茂みに舌を這わす。


モジモジ少女



ビクッ! 



と体を揺らし太ももで僕の顔を挟む!


こんな姿が、お目付け役少女にはどの様に映っているのか?
なんか興奮する僕!




モジモジ少女の受け入れ態勢を僕の舌で整え、
僕は立ち上がりモジモジ少女を僕の前に座らせ竹の子を顔に近づける!

してくれるかな?
と、考える僕。


僕とお目付け役少女を交互に見たモジモジ少女は細い指で、
竹の子を握り、じっと見つめる!



アップアップ  目
ブログランキングにご協力お願いします!



ゆっくり、ゆっくり、

モジモジ少女のお口に入る僕の竹の子

モジモジ少女の体温が竹の子に伝わる!


そんな光景を食い入る様に見つめる お目付け役少女!

僕が手まねきすると、タオルを外しモジモジ少女の隣に座り、
竹の子をお口で奪う!

仲良くしてね!


1つの竹の子を食べる2人!

AV男優気分の僕!


どんだけ舐めんねん?

モジモジ少女は少し遠慮がちに、約20分も2人に責められ
イキそうな僕!

もう放して!

ヤバイって!

つづく

ブログランキングにご協力お願いします!
携帯からもお願いします!
 
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


