ホーム  > スポンサー広告 > ええとこやのに! > 未分類 > ええとこやのに!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ええとこやのに!

2009/01/27(Tue)

2人の少女に20分も責められる僕!

限界だ!


お目付け役少女のお口の中で果てる!


「んんんん」

お目付け役少女は目をパチパチさせ、僕のおたまじゃくし君達を
こぼさない様にシャワー室へ走る!

そんな光景を見て、モジモジ少女が再び

ぱくり!

もうええから!
と、お目付け役少女がいない間にモジモジ娘の脚を大きく開き!

竹の子で濡れた部分をこすり、ゆっくり入る!

きついよ~と、
竹の子が悲鳴を上げると共に!


モジモジ娘も!


「ううううう」


あっ!



 アップ  アップ  目
タイ情報エロ情報はこちらで見てね!







ゴム忘れた!

まっええか!

モジモジ少女も何も言わんかったし!

きついトンネルを突いたり引いたりする僕の竹の子君

モジモジ少女はシーツをつかみ苦しそうに悶える!

ガチャ!

シャワー室のドアが開き!

お目付け役少女が駆けより僕のお尻を


パン!

痛いな~


僕の腰を両手で持ちモジモジ少女から引き離そうとする!

いやだよー



僕はモジモジ少女に抱きつき離されまいと頑張る!


そんな振動がモジモジ娘の顔を歪め、お目付け役少女は諦める!


ゆっくりゆっくり楽しむ僕とモジモジ少女の連結部分を、
のぞき込むお目付け役少女!

「コンドーム?」


「ノー」


お目付け役少女「おおおー」


お目付け役少女モジモジ少女に何やら喋り?


こくりとうなずくモジモジ娘


僕は見られながら腰の動きを早めた!

モジモジ少女の密部は次第に濡れを増し摩擦抵抗を和らげ、
顔を赤くし感じている様だ!


先ほど1発抜いた僕!
まだまだ続くよっと、

竹の子を一旦竹の子を抜き去りモジモジ少女をうつ伏せにし、
バックから襲う体制に!


僕の手を!

ぐいっ

と引っ張る お目付け役少女!


ええとこやのに!


つづく


ええとこやのに!
すみません少し所要で!
それまでこちらでお待ち下さい。
 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


