ホーム  > スポンサー広告 > 明日も3Pだ! > 未分類 > 明日も3Pだ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

明日も3Pだ!

2009/01/30(Fri)

悪魔に心を売った僕!



バックからモジモジ少女の蜜部に竹の子を添わせ、ニュルニュル
液を全体につける!




硬く閉ざした門の入口に竹の子の先を押しあてる!



異変に気づいたモジモジ少女は僕の方に振り向き、
嫌々と顔を左右に振る!



僕は一旦、狭い門から竹の子を遠ざけ、
モジモジ少女のおっぱいを後からモミモミ、背中に舌をはわし
ご機嫌を伺う。




観念したのかモジモジ少女は、小さいお尻を僕に突きだし、
枕に顔を埋める!


力いっぱいに閉ざす門は、僕の竹の子をしても入りきれず。
ダメかな?
と、思っていたら!


再び悪魔君登場「少女の力を抜くんだよ!」


「どうやって?」


悪魔君「こそばすんだよ」


「はい」




僕は狭い入口の竹の子を押しあてつつ、モジモジ少女の横腹を



コチョ コチョ コチョ


少女「チャカTTI-」



腰をくねると!



にゅる



少女「じぇえええ」



狭い門の入った竹の子君は、苦しそうに
勘弁してえな~
と、訴えるが!


僕は無視。


ゆっくり腰を押しつける!


竹の子の根本が、入口の達した時には、
苦痛に我慢出来ないのか、シーツを鷲づかみにし苦悶する少女



僕はモジモジ少女の苦痛を和らげ様と、両手で全身を愛撫し
連結部分の少し下の蜜部に達した時に反応があった!





アップ アップ 目
何時もお声援ありがとうございます。
昨日もたくさんの投票頂きました!

エロ画像もお楽しみに!




モジモジ少女の蜜部は先ほどとは、比べモノにならず!


洪水状態!


内ももを這うその汁は、膝までに達し!
既にシーツにシミを作る!


こんな苦痛にも少女の体は感じているのか!


僕はさらに密部をグチョグチョと触ると、
モジモジ少女は?



苦痛なのか?



快楽なのか?



腰をくねらせいやらし声を出す!


僕はその反応にたまらずに、モジモジ少女の腰を持ち
大きく大きく腰を動かしす!





僕の我慢汁で少し抵抗が和らぐ少女のお尻に!



中でだすよ!


「ふふふ~」と


少女の背中に倒れ込み余韻を楽しむ僕。



その体制で、


は お目付け役少女に「オールナイトOK?」


お目付け役少女「OK」


「トゥモローオールナイトOK?」


お目付け役少女「OK」




明日も3Pだ!



モジモジ少女は僕から体を外し、お尻に手をあて千鳥足で
シャワー室え消えて行きました。




何時もお声援ありがとうございます。
昨日もたくさんの投票頂きました!
今日も1回押してやってくださいね!

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


