ホーム  > スポンサー広告 > 海パンかえしてな~ > 未分類 > 海パンかえしてな~

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

海パンかえしてな~

2009/01/30(Fri)

2008年1月12日

3Pとアナル合戦を終えた3人は川の字になり寝ていた。
暑さに目覚めた僕は、シャワー室へ。


今日も3Pだ!



へへへ



お目付け役は辞めて、違う少女に交えようかな?
と、考える僕。



モジモジ少女は先発固定やな!



少女2人に3,000バーツを渡し見送り、
昨夜の事を思いだす!
今日はどんな変態行為をしようかな?



えへへっへ



3P合戦とエアコン無しの部屋で水分不足と体力不足の僕は、
バンガローに隣接する海岸沿いのレストランへ行き、
ビールとモーニングを注文。


ギラギラする海を見ながら体力の回復を待つ。
今日は泳ぐか?
1時間ほどボーとして部屋へと歩くと!



モジモジ少女と お目付け役少女!それと、見知らぬ少女1人!



もう来たの?



僕は見知らぬ少女に指差し、首をひねる?


モジモジ少女「あ ヤング シスター」



妹か?
姉妹で僕にたかる気か?



「ハウオールダーゆ」


モジモジ少女妹「エイティーン」




18歳?



モジモジ少女が18歳なのに妹も18歳!



そんな訳無いやろー
と、突っ込みもせず頷く僕。



モジモジ少女の腕をつかみ恥ずかしそうに笑う!


似てないけどな~


僕と3人は部屋の入る。


海パンに着替える僕を見て、「くすくす」笑う少女2人に、
は驚きの様子!


僕は平泳ぎのジェスチャーをし海の方向を指さす。


「ノー」と、お目付け役少女!



水着が無いような仕草をする。



買ったるやんけ!
と、3人と幹線道路沿いの衣類なら何でも置いてそうな店へ。
そのかわり今晩も宜しくね!


お目付け役少女は、に白の花柄。

モジモジ少女は、ピンク。

は、黄色の水着を選び、




僕は店員に2,100バーツ払う。


部屋に帰り、3人の着替えを待ち海へ。


妹!


結構おっぱい大きいな恋の矢



今夜は4P!


ゆっくり歩く僕を、無視し足早に海に向かう3人。
僕が海岸に到着すた頃には、既に泳ぎ始めキャーキャーいいながら
楽しそうだ!

僕が波打ち際まで到着すると、手を引っ張られ海水に


どぼん


歳よりだから大事にしてね。


その後、3人は沖へ沖へと泳ぎ出す!


若い頃には、日本海でサザエやアワビを素潜りで密漁していた僕!
泳ぎには自信あり!


3人を追いかける!


が、歳には勝てずにユーラユーラ水面を浮遊する。


3人が僕に近づき抱きつく!



えへへ

は少し遠慮がち。


お目付け役少女はいきなり、僕の海パンに手を掛けおろす!


何?


ここでヤルの?



アップ アップ 目
タイ情報エロ情報満載です!
今日も見てね!




こんな体験初めてや!


海中で!






と、思う僕から3人は海パンを持って海岸へ泳ぎ出す!



ちょっとやめてえな~



海岸で旗の様に僕の海パンを振る3人少女!


海岸にいる白人男が「オー」と爆笑し、僕の近くで泳ぐ白人娘には
指を指され笑われ、大恥かきの僕。



海パンかえしてえな~


何時もご声援ありがとう御座います。
今日も1回お願いします。

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


