ホーム  > スポンサー広告 > おっぱいぽろり!の仕返しは? > 未分類 > おっぱいぽろり!の仕返しは?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

おっぱいぽろり!の仕返しは?

2009/01/31(Sat)

海岸の浅瀬まで歩き、竹の子君が見え隠れする処で3人少女が、
海パンを投げ僕に返してくれる!




周りの外人に大笑いされ、海岸のヒーローになった僕! 




ははあ!



本間に何しよんねん!




今晩は覚悟しとけよ~ボケー

と、レストランでビールを注文しふてくされる僕の席に、
3人少女が座る。


僕の顔色を伺いちょっかいを出す!


僕はメニューを少女達に渡し、「何でも注文しいな」
と、ジェスチャーする。


焼き飯またいな物やサラダなど好き勝手に
注文し食べる3人少女達!


僕の横にはモジモジ少女、前にはお目付け役
その隣にはが座る。


僕は「トイレ」と言い立ち上がり、お目付け役少女の横を
通り過ぎた瞬間に!




お目付け役少女のビキニの首ヒモを引っ張る!



アップ アップ 目
タイ情報・今日はフェラ画像が見れるよ!









ぽろん!



と、おっぱい丸出しになり、隣のロマンスグレイ白人の目が点!



お目付け役少女 「お~!」


ざまー見ろ!ってんだ!




と、トイレに向う僕の背後から海パンを



ズリ!



竹の子君は、バンガロー受付のおばちゃんに凝視され
再び恥ずかしい思いをしましたとさがーん


皆様のおかげでランキング上がっています!
有難う御座います!
今日も1回押してやって下さいね。

ダウン ダウン ダウン
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


