ホーム  > スポンサー広告 > のりのり、おばさんと僕! > 未分類 > のりのり、おばさんと僕!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

のりのり、おばさんと僕!

2009/02/01(Sun)

まだ真昼と言うのに、僕の竹に子を見たバンガローのおばさん!



「おおおお~」


腰を振る!



このおばちゃん!
ええ乗りしてるやん!




でも僕はふてくされ1人で部屋に帰りシャワーを浴びベットで寝る!



ガチャ!



そこに、3人少女が申し訳なさそうに部屋に入って来る。



僕はふてくされた振りをしたままベットで寝る。



3人少女はまとめてシャワーへ!


へへへ



僕はベットを後にしパンツを放り投げシャワー室へ


ガチャ



 「キャー」 


おっぱいを両手で隠すモジモジ少女!

更におっぱいを両手で隠しシャワー室から出て行く妹!




お目付け役は堂々と裸体を僕にさらす!


当然僕のお目当てはモジモジ妹!



僕はシャワー室を後にしを追う!


はベットにバスタオル姿で座っている!


そこに僕はフライングアタック!


バスタオルをはぎ取り、以外に大きいモジモジのおっぱいを



モミモミ! 



パシッ!





アップ アップ アップ 目
タイ情報!今日はどんなエロ画像が見られるか?
お楽しみ!






耳のあたりに平手をかますモジモジ妹!



キーン




鼓膜破れるやん!



そこにモジモジ少女がシャワーから。



モジモジは姉に抱きつき涙を流す!



ええええっつ?



ゴゴメンね。




「ノリやんノリで!
冗談やん!」




なんて通じるはずが無く!




モジモジ姉にも睨まれ、今度は僕が気まずくなりましたとさ!

今日も新たな記事がいっぱい更新されていますよ!
1回押してやって下さいね!

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


