ホーム  > スポンサー広告 > 始めてのエーちゃんに! > 未分類 > 始めてのエーちゃんに!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

始めてのエーちゃんに!

2009/02/03(Tue)

エーちゃんを部屋に連れ帰った僕。


パンツ1枚になりエーちゃん に抱きつくと、ニコニコ顔が一変
真剣な顔になる!




えっつ


と、身を引く僕!


終始ニコニコしていたエーちゃんが、この場に及んで緊張しているのか?
僕はエーちゃんの顔をのぞき込み様子を伺う。



エーちゃんは、何やらタイ後を小声で喋る。

「lfdふゅいお」

僕には理解出来ないので、指差し会話帳を取り出す僕。



エーちゃんは、パラパラとページをめくり単語に指を指す!

「怖い」


僕もページをめくり

「何故?」


エーちゃんは、自分の股間を抑えながら

「始めて」の単語を指差す。


げっ!

やっぱり処女か!


僕の格言に「娘とバスタオルは使い慣れた頃が良い」
と、考えている。



チップも多く渡さなあかんし、サービスも期待でけへんやん!

数日一緒なら調教するけどね、えへへへ

明日にはバンコクに戻る僕。


僕は会話帳で「帰る?」と、指差しエーちゃんに見せる。


エーちゃんは瞳に涙を溜め、顔を横に振る!


しゃーないな!


僕はページをめくり「痛い」と指差す。


エーちゃんは「大丈夫」と指差す!


僕はエーちゃん に「シャワー」と言いシャワー室を指差す。


エーちゃん、コクリとうなずきシャワー室に消える。


耐久戦やな!
でも、タイの女の子って大事な処女を見知らぬ男に簡単に売るのか!
ヌンの場合は、時間が経ってからやったけどな!
タイってそれだけ貧富の差があるんやな~と考える僕。



ガチャ


ドアから首だけを出すエーちゃん
部屋を見回し、バスタオルを指差す!


タオル忘れたんか。


僕はバスタオルをエーちゃん に渡す。




僕もシャワーを浴びていると!

コンコン!

ドアを開けると!


ニコニコ エーちゃんバスタオル姿で僕の背中を洗う!


優しいエーちゃん、そんなに気を使わないでいいよ!


僕はエーちゃんのタオルを!

パラリと外し!




 アップ  アップ  アップ 
僕のおきにブログも処女と遭遇した様ですよ!
見てね!
 目




エーちゃん!


大きなおっぱいを両手で隠し、壁の方向を向く。


僕は後からそっと抱きつき、エーちゃんのおっぱいの手を
少しづつ下げる。



少し震えるエーちゃん!


エーちゃんのおっぱいが完全に僕の手に納まった頃には、
震えもおさまり身動き一つしない。

僕はエーちゃんの体をクルリと反転させると、再びおっぱいを
両手で隠し、僕の大きくなった竹の子君を見て顔をそむける!


僕はエーちゃんのおっぱいから方手を外し、大きくなった竹の子君に
誘導し細い指で握らせる!ドキドキ


処女に何すんねん!


すみません↑


つづく


何時もご協力ありがとう御座います。
今日も1回お願いします。
 
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


