ホーム  > スポンサー広告 > 処女の楽しみ! > 未分類 > 処女の楽しみ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

処女の楽しみ!

2009/02/03(Tue)

処女のエーちゃん に大きくなった竹の子君を握らせた僕。恋の矢


さっと、手を引くエーちゃん!うれしい!!


怖いのか?


少し苦笑いのエーちゃん。



僕はタオルを取り、エーちゃんの体を拭いてやり
タオルを胸から下に巻いてやる。


エーちゃんはシャワー室から出て新しいタオルを持って来、
僕の体を拭いてくれる!


どうもエーちゃんは僕の竹の子君が気になる様で、
タオルで握りながら拭く!


手を僕は抑えつけタオルを取り、再び直接握らせる!
今度はあまり驚かないエーちゃん の手を前後に動かす僕!


僕が二コリとほほ笑むと、エーちゃん必至に前後に動かす!


エーちゃん、手が疲れたのかしゃがみ込み僕の竹の子君を
前後に動かす!


もうやめて!GO



ぎこち無さが僕の竹の子を刺激しすぎやん!


あかん あかん あかん あかん!


エーちゃんは僕のおたまじゃくし君をホッぺで受け止め!



瞳をパチクリさせ驚く!おぉ!



ねとっとする物を、エーちゃんはホッぺから手でとり、
見つめ、苦笑い!


2人は再びシャワーを浴びる。
その頃には、エーちゃん恥ずかしさも和らいだのか?
おっぱいも隠さず僕の竹の子君を洗い、自分の顔も洗う!


その後、僕はエーちゃんの体を拭いてやり、エーちゃんは僕の
体を拭き、お互いベットへ。


エーちゃんは恥ずかしいのか部屋の電気を消す。


僕は白いシーツにバスタオルを敷きエーちゃんを寝かせ、
可愛いお口にキス!


舌を入れるが、歯を閉ざし僕の下を受け入れない!



僕は自分の脚を、エーちゃんが閉ざした脚の間に無理やり
滑り込ませ、同時に大きいおっぱいに口を移し突起物を舐め
長い時間をかけ、処女の体を開いて行く。



コンコン!


部屋のドアがノックされる!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報も満載ですよ!
僕も皆様のおかげで上位にランキング!
感謝です。





誰やねんな~?



良く考えると、バービアの少女しか考えられず!



コンコン!



僕はエーちゃんに、シーっとジェスチャーし物音を立てずに
しばらく待つ。


しばらくすると、数人の足音が去って行く!



今はエーちゃんの方が大切だ!



エーちゃんの脚を大きく開くと、両手で大事な部分を隠す、
僕はその隠す部分の脇の内ももの舌を這わせ、ゆっくりと茂みに
近づくと、小刻みに腰を振動させ感じる!


エーちゃんは僕を誘い入れる様に両手を少しづつ外し、
僕の舌が細い線に沿って下から上へとなぞると!


行きなり脚を閉じ僕の顔を挟み、両手で僕の頭を茂みから遠ざけ様と
上から押す!



僕は両太ももを持ち阻止し再び湿った茂みに舌をはわす!


そろそろ僕の物を!


つづく


今日も一回押してやってね!
僕、頑張ります!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


