ホーム  > スポンサー広告 > 処女の金額は? > 未分類 > 処女の金額は?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

処女の金額は?

2009/02/04(Wed)

僕を完全に受け入れたエーちゃん!



涙を流し喜ぶ?



訳ないか!


結合したまま座位から正常位と持ち込み少し腰を動かす。


エーちゃん「うう」


時間を掛けゆっくりゆっくり動かし、30分は経過した頃、
ようやくエーちゃんの苦痛がとれた様だ!


でも大きく動くと痛いはず!


そんな事を繰り返し僕も頂点に!



痛がらない様にゆっくり抜き最後は自分の手で!
エーちゃんの太ももにかける!


エーちゃんはゆっくりと脚を閉じ横になる。
僕はエーちゃんを抱きしめそのまま睡眠する事にした。




2008年1月13日

陽の光で目覚めた僕。

エーちゃんはまだ寝ている。

シーツに敷いたバスタオルに黒いシミ!


僕はエーちゃんをゆすり起こす。



するとエーちゃん自分が何処にいるのか一瞬解らない様で、周りを見回し、僕の顔を見ると二コリとほほ笑む。


僕とエーちゃんは一緒にシャワーを浴び、排水溝に流れる水は、
ピンクに染まる!




異国から来たエロおやじに処女を奪われたエーちゃんは、
どんな気持ちなんだろう?
金の為に割り切ってるのかな?



服を身に着け2人でレストランへ
僕はモーニングに熱いコーヒー、エーちゃんは朝からタイ焼き飯を食べる!


部屋に戻り僕はバックに荷物を詰め込む。
今日はバンコクに戻る日だ。
14時にバンガロー受付に来いとおばちゃんが言っていた。


が、一行に帰る気配が無いエーちゃんに?


「ハウマッチ?」と、昨夜の代金を聞く。




アップ アップ アップ
タイ情報エロ画像はこちらで!目
一回押してやって下さい!





エーちゃんは申し訳なさそうに指を2本立てる?


僕の脳裏に!


2万か?2千か?

2万なら日本円で6万円強!


2千なら6千円?


まさか20万バーツちゃうやろな!

散々迷ったあげくに携帯を取り出し、エーちゃんに数字を入力させる!


つづく



ブログランキングにご協力お願いします。
1回押してね!
頑張りますよ!

ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


