ホーム  > スポンサー広告 > 大海を〇たまじ〇くし君が泳ぐ! > 未分類 > 大海を〇たまじ〇くし君が泳ぐ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大海を〇たまじ〇くし君が泳ぐ!

2009/02/07(Sat)

悪魔君の誘惑にまたもや負けた僕。



ジェットスキーの上で物をさらけ出す!




エーちゃんの顔が近づき、温かさに包まれる僕の物!



波の揺れのせいか?
エーちゃんのテクが上がったのか?




僕が好きな先の方ばかり責められる!




青空の下での行為は最高ー



エーちゃんのビキニの下を脱がせ、密部を触ると!




熱い物がベっちょり!




エーちゃんを抱きよせ、僕の太ももの上に座らせ
僕の物を握らせる。




お尻を引きよせる!


僕の先に狭い感覚が伝わった瞬間に、

エーちゃん 


「ううう」

まだ、痛いのか?


しかし、波に揺れには逆らえずに僕の物は先へと進む!


エーちゃんは、必至に僕に抱きつき痛みを耐える!
まだ、感じるまでには回数が必要かな?


波の動きに全てを任せ漂う2人。


たまに大きな波で、エーちゃんは大きく上下し、
その度に 「うううふふふうふい」



しばらくすると、エーちゃんの顔から少し苦悶がとれ、
僕の顔を見て、恥ずかしそうにほほ笑む!



体も自然と力が抜け感じているのか?



僕は波の動きに逆らい、エーちゃん に初めて腰を動かす!
すると、エーちゃん少し痛そうだが!


背中を反らせ空を向く!



波の動きに腰の動きが加わり絶妙だ!



僕は我慢出来ず、腰を早く動かしエーちゃん を抱きよせる!
顔を左右に振りエーちゃん は痛みと快楽を我慢する!



ふら~




水平線が斜め45度に傾く!




アップ  アップ  アップ
エロ情報エロ画像はこちらでお楽しみ!
今日も1回押してやって下さい。
アップ




どぼん!



バランスを崩し2人は抱き合い海中へ!



その瞬間に僕の物はエーちゃんから離れ、
おたまじゃくし君達は、大海を泳いで行きました!



つづく

何時もご協力ありがとうございます!
今日も1回お願いします。

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


