ホーム  > スポンサー広告 > 僕の物が負傷!血が! > 未分類 > 僕の物が負傷!血が!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

僕の物が負傷!血が!

2009/02/07(Sat)

タイ湾を泳いで行った僕のおたまじゃくし君!
故郷の大阪湾までたどり着けよ!



そんな訳ないか!



不安定なジェットスキーにようやく上がり水着を着ける2人。
ジェットスキーの本来の使い方に戻し、ビーチへと走りおやじに返す。



エーちゃんは疲れた様で、リクライニングシートに横になり、
僕は冷たいビールを注文し数時間過ごす。



陽も傾きビーチの人々も少なくなり、僕とエーちゃん
部屋へと帰り、2人でシャワーを浴びる。



痛! 



僕の物は熱いシャワーにヒリヒリする!
よ~く見るとすり切れているのか、うっすらが浮かぶ!




ヤリ過ぎかな?



それを見たエーちゃん、細い指で握りマジマジと観察する!



昨日まで恥ずかがっていたエーちゃん!
調教の成果が窺える。



シャワー室から出た僕は、エーちゃん に体を拭いてもらい
パンツを穿きベットに寝る。


白いパンティーにノーブラTシャツに着替えたエーちゃん は、
いきなり僕のパンツをずらし!


え?



ヤルの!


カバンから出したキティーちゃん のバンドエイドを、
僕の物に貼る!



そんな情けない僕の物の画像は!




 アップ  アップ  アップ
タイエロ情報満載です!
見てね
目



出せる訳ないやん!


今日からしばらく生は禁止か!



エーちゃん も心配そうに僕の物を見つめる!


パンツを穿き、そんなにシタかな?
エーちゃんの締まりが原因かな?


エーちゃんに短パンと、ブラを着けさせ夜の街にくりだす。


少し歩くと前方から!


2人の少女が!



ヤバ!


つづく


タイの情報が満載です!
何時も沢山のクリック有難う御座います。
今日も1回見て下さいね。

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


