ホーム  > スポンサー広告 > もっと舐めてえな~ > 未分類 > もっと舐めてえな~

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

もっと舐めてえな~

2009/02/08(Sun)

エーちゃんと歩く僕の前方から!


アナルに入れたバービアのモジモジ少女とお目付け役少女が!




僕は帽子を目深にかぶり、エーちゃんの手を引き興味も無い
土産物屋台で品定めをするフリをし2人のバービア少女をやり過ごす!


土産物屋を後にし歩きだす2人の後方からビーサンで、
走る音!


ビク!



僕は後方から腕をつかまれ振り向くと!



お目付け役少女が!


何やら叫ぶ!

「うづどぉKDLKDKDHぢおをっをW@DMぽうM」




僕はエーちゃんを背に回し、お目付け役から遠ざける。



「シャラップ」
と、叫びエーちゃんの手を引き歩きだす!




まだ、何やら叫ぶお目付け役少女を後に闇に消えて行く。


あいつ、何叫んでいたんかな?

「アナルに入れられるぞ」
とか
「チンポちさいぞ」
とか!


叫んでいたのかな?




気になる僕!



チ〇ポから血は出るは、今日はついてない僕!
今日は肉だ!




ステーキ屋は探す事も無く、すぐそばにあった!
そのステーキ屋は2階建で2人は2階に案内され、エーちゃんは少し
緊張気味で椅子に座る。
僕は英語のメニュウーを見て400gのサーロインステーキに決め、
エーちゃんが決めるのを待つ、エーちゃんは解らないのか、
僕にメニューを渡し首を振る。


従業員を呼び僕は注文を告げビールも一緒にたのむ。
エーちゃんは何やら従業員に喋り注文した様だ。


ビールが先に運ばれ、エーちゃんはコーラ。
2人で乾杯し料理を待つ。



先にエーちゃんの料理が運ばれる。
イカとエビを焼いた物に緑のソテーした野菜が盛られ美味しそうだ!
次に僕のステーキはベイクドポテトに人参・さやえんどうが添えられた
大きなステーキ!

タイにしては柔らかい肉に舌鼓をうち、
僕は赤ワインをボトルで注文、グラスが2つ運ばれエーちゃんにも
ワインを注いで上げる。

ルネッサーンス

2回目です!

エーちゃんは一気にワインを飲み干し笑顔!


ワイン飲めるの?



再びエーちゃんにワインを注ぐ!



ボトルの半分を飲みほしたエーちゃんは、顔を真赤にし笑う!


笑う 笑う 笑う



かなり酔ってるな!



は「チェックビン」と叫び会計し立ち上がる。


エーちゃんはふらつき僕に倒れ込む!

エーちゃんの腰を抱え階段をやっとのことで降りる。


真っ直ぐ歩けないエーちゃんを、おんぶし部屋へと帰り、
ベットに寝かせる。



まだ、笑うエーちゃんは僕の短パンをパンツごと脱がせ、
先ほど貼ったキティーちゃんのバンドエイドをはがし、
新しい物を貼る!


偉いねエーちゃん!


その新しいバンドエイドの上から!



ぱくり! 




 アップ  アップ  アップ
タイ情報とエロ画像でお楽しみ下さい!





エーちゃんは笑いながら僕の物を舐める!


痛てててて!


バンドエイドに挟まれた毛が、僕の物が大きくなるにつれ
引っ張られ痛い!


しばらくすると、エーちゃんの笑い声が聞こえなくなり、
口の動きも止まる?


僕の物に顔を埋め寝るエーちゃん!


そっと僕は体をずらしエーちゃん に薄い布団を掛けてやる。



この状態どうすんねん!


生殺しやん! 


抜き足忍び足で部屋のドアを閉じ外に出る僕!


数分後には、一人ネオン街にたどり着く!


誰か抜いてーな!


ええ店無いかな?
と、探す僕に!



ニホンジンデスカ?


振り向く僕!
#%D:164%##%D:164%##%D:164%##%D:164%##%D:164%##%D:164%#


つづく


次回更新までこちらでお待ち下さい! 
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


