ホーム  > スポンサー広告 > 見るだけ!1,000バーツ! > 未分類 > 見るだけ!1,000バーツ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

見るだけ!1,000バーツ!

2009/02/10(Tue)

エーちゃんを部屋に置き去りにし、今夜のおかずを探し


ネオン街を歩く僕に!




ニホンジンデスカ?


と、声をかける!



可愛い白人娘!



そんな訳無く!



タイ人おやじ!




おやじ「レディー?」



「ノー」



おやじ「安いよ」



「ハウマッチ?」



おやじ「しぇんバーツ!見るだけただ」



「見たろやんけ!」




近くに止めてあったバイクに乗せられ、少し走ると!



1軒のバービアに到着!


バービア?

しばくぞ!おやじ!



3人の30代おばはんに出迎えられ、カウンターに座る僕。
両脇におばはんが座り、カウンター前には更におばはん!


最悪やん!



おやじは外でバイクに座りタバコを吸っている!



ビールを少し残し帰るタイミングを計っていると、
入口から!


バービアには不釣り合いの白いワンピースを着た少女が、
カウンターの隅に座り、ビニール袋に入った果物を食べる。



1人のおばはんが少女に声を掛け、僕の隣に座らせ

「コーラ」と叫ぶ!


「ok」


少女の椅子を引きよせ僕の体と密着させ腰に手を回す。
これ以上変な処は触らせまいと、僕の手を握る少女!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報とエロ画像はこちらで!
見てね
目




へへっへ


少女の腰は素晴らしく細く、小さいおっぱいを大きく見せ、
下半身はブルーのパンティーが透けている!


こんな少女が、しぇんバーツで?

そんな訳ないやろけど、やれるのかな?


今度は少女を誘うタイミングを計る僕。


3本目のビールを空にし、


少女の耳元で「ホテル」と囁く!
と、苦笑いの少女!




どないやねん?



勝手に4本目のビールとコーラを運ばれる!



僕は思い切って「ペイバー」と叫ぶ!


おばはん「ノー」


「チェックビン!」




ながいは無用だ!



720バーツの会計を済ませ、表で待つバイクおやじに乗せられ
ネオン街に帰る。




時間の無駄やんけ!


バイクを降り、おやじに20バーツを渡すと!


おやじ「ノー」


「何?」



おやじ「しぇんバーツ!」


1,000バーツ!

何時も有難う御座います。
今日の1回お願いします。

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


