ホーム  > スポンサー広告 > 再びヌンに助けられて。 > 未分類 > 再びヌンに助けられて。

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

再びヌンに助けられて。

2009/02/11(Wed)

海で何者かに足を引っ張られた僕!



部屋に帰りエーちゃんと2人でシャワーを浴びる。



無いやん!



ヌンに貰った変な石の付いたブレスレットが!



確か朝起きた時には、左腕に着けたはず!



部屋中を探すが見つからず・・・・・・



やっぱり僕の足を引っ張ったのは霊か!

と、
確信する!



ヌンのブレスレットが僕を守ってくれたんや!



楽しそうにイチャイチャする僕とエーちゃんに嫉妬し、
霊が足を引っ張りよったんか!
ブレスは海の底やろな!




有難うヌン・・・


バスタオルを腰に巻きベットで天井を見つめる僕に、
エーちゃんはタオルをはぎ取り、キティーちゃんの新しい
バンドエイドを僕の物に貼る!


エーちゃんは僕の胸の上に顔を置き心配そう。




 アップ  アップ  アップ
おつぎのお楽しみはこちらで!
ご協力お願いします!





そんなエーちゃんを抱きしめ目を閉じる!


と、もう辺りは暗い!


寝てしまったか!


エーちゃんは既に起きており、僕を見てニッコリ。


僕も服を身に着け。


ご飯行く。
と、ジェスチャーする。




今日は部屋に隣接するレストランに出向く。
夜の海岸にテーブルが並べられ、バンガローの主人が海鮮バーベキュウ
を焼く。


2人は主人が焼くグリルの横の海鮮を見て、氷にうずもれるイカ・海老・
貝などを指差しテーブルに着く。
テーブルにはキャンドルが置かれ、その光が幻想的に当りを照らす!


ビールとコーラで乾杯。


エーちゃんの瞳を見つめる僕に、少し照れるエーちゃん。
料理が運ばれ、
海老の殻をむき僕の小皿に置いてくれるエーちゃん。


イカのホイル包みや大きな貝を肴にビールが進む。


今日はエーちゃんと最後の夜!
酒はそこそこに控え、部屋へと戻る2人。



部屋の扉を閉めると!


エーちゃんが服を脱ぎ生まれたままの姿で僕に抱きつく!


僕のTシャツと短パンをパンツごと脱がせたエーちゃんと、
2人でシャワーを浴びベットに倒れ込む!


エーちゃんは僕の又の間に座り、キティーちゃんのバンドエイドを
貼りかえ、悩んでいる様子?



今日はまだまだ更新しまっせ!
それまでこちらでお楽しみ下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


