ホーム  > スポンサー広告 > エーちゃんと別れバンコクを目指す!が! > 未分類 > エーちゃんと別れバンコクを目指す!が!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

エーちゃんと別れバンコクを目指す!が!

2009/02/11(Wed)

2008年1月16日

エーちゃんと裸で抱き合い目が覚める!



朝の10時だ!




暑い暑い!


今日は14時にバンコクへ向け出発だ!



エーちゃんを起こしレストランへ、バンガローにおばちゃんが、
僕に「バンコク、フォーティーン」と告げに来る。


「OK」



熱いコーヒーを飲みエーちゃんと海を眺める!



1時間ほどボーとし部屋に帰り、バックに荷物を積める僕。
エーちゃんも僕のTシャツやズボンを畳む。


汗をかいたので、水シャワーを浴びる僕とエーちゃん。お互い体を洗い合いキスをする。


エーちゃんのおっぱいを後から揉み、小さいお尻を引きよせ、
僕の物をねじ込む!


立ちバックでエーちゃんを犯し、




「うううう」

と、シャワー室に響く声!


無事エーちゃんのお尻に白い物を出し抱き合う2人。



荷物をかつぎバンガローの受付へ。


しばらくすると、タイ人の兄ちゃんが僕を迎えに。
エーちゃんはずっと僕の手を握り放さない!



僕とエーちゃんは、タイ人兄ちゃんについて行くと、
1BOXカーが1台。


ここでエーちゃんとお別れだ!


僕は財布から1,000バーツを10枚取り出しエーちゃんに渡す。
涙を目に溜め10,000バーツを受け取るエーちゃん!


紙幣を数え4,000バーツを僕に返す!


何で?


僕は4,000バーツをエーちゃんの手に握らせ車に乗る。



元気でな!エーちゃん!おばあちゃんを大事に!

この旅でこんな別れは何度目かな?



僕の車が見えなくなるまで手を振るエーちゃん!



 アップ  アップ  アップ
何時もご協力有難う御座います!
今日も1回押してやって下さいね!





もう一度エーちゃん画像!


僕が乗った1BOXカーは数件のホテルを回り、数人の人を乗せ
港に到着!
港ではチケットを見せると、僕の胸にシールを貼るお姉ちゃん!
バンコクからパンガン島に行く時に貼られたシールだ!



フェリーに乗船しスラタニを目指す。




スラタニに到着し、バスに乗せられ僕は爆睡状態!


2時間は走ったかな?
バスは1軒の田舎のレストランに停車する。


休憩かな?


と、思う僕にレストランから乗りこんだ兄ちゃんが、
降りろと言う!



僕と数人が下ろされバスは走り去る!


レストランでは、チケットを見せろと言われ、
少し待つと、一緒に降りた数人がソンティオに乗り何処えやら!


1人取り残された僕は不安でいっぱい!


兄ちゃんは少し待て、みたいな事を言う。



1時間経っても2時間経っても、何の変化も無く夕闇に包まれる!
僕はレストランでサンドイッチを注文し食べる!


そのサンドイッチが後に僕を悲惨な目にあわすとは、この時には
想像もつきませんでした!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


