ホーム  > スポンサー広告 > またまた! > 未分類 > またまた!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

またまた!

2009/02/12(Thu)

バンコク北部行きバスステーションに着いた僕。


何処に行こうかなと考えるも行先が決まらず。


直ぐに出発するバスにしよう!


行先方面別にチケット売り場が何十件と並び、ほとんどタイ語で、
記載されている。

各チケット売り場には、次に出発時間が表示され僕は10分後に、
出発するチケット売り場に行き、

「一指し指を立てる」1人と言う意味です。


当然行先もタイ語で記載されチケットにもタイ語が!


658バーツと中途半端な金額を払い、バスが待つ番号を目指し歩く。



何処に行くバスかな?

658バーツか?

結構遠いな?



と、目的の番号の待合場所に到着する僕!


そこには、2階建のバスが停まり、


そのバスの横腹辺りに行先がローマ字で記載されている!


えええっ!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載です!




BANGKOK-CHIANG MAI

チェンマイかい!


またか!


チェンマイは旅の最初に行った街またまた!

マーええか!
と、座席に着き再びチェンマイを目指す僕!

途中の休憩でチケットに付いている食事券で、


タイのラーメンを食べ、
約10時間後にチェンマイバスステーションに到着。


トゥクトゥクおやじに「ターペー門」と叫び、
ナイスアパートメントを目指す!



ここは、前回泊まった宿だ!

前回のナイスアパートメント記事は⇒ こちら? こちら?


ナイスの受付へ行くと、優しそうなお姉さんが僕を見て少し驚き!
また来たの?
みたいな顔をし部屋の鍵を用意してくれる。

僕は「スリーナイト」と言い、3泊する事を伝え部屋に。

サムイ島から25時間の移動に疲れ、前回ペイバーしたGOGOバーの
ウエイトレスは元気かな? ?  ?  ? 
と、考えながら睡魔には勝てずに寝てしまう。


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


