ホーム  > スポンサー広告 > カンボジアビザ申請に行く > 旅への準備 > カンボジアビザ申請に行く

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カンボジアビザ申請に行く

2008/11/15(Sat)

2007年11月5日

昨日は飲みすぎた。

僕は500mlの缶ビール4本、体内に吸収し
血液に変えるのをノルマとしている。

昨日はノルマのビールを軽々血液に変化させ+ビール2本
+焼酎水割数10杯を、僕のドロドロの血液のなかへと送り込んだ。

顔を腫らし、おえ~おえ~言いながら電車を乗り、
大阪カンボジア領事館へ向う。

持参品
?パスポート・有効期限確認2010年今回は余裕だ!
?閉所恐怖症にはたまらない狭い箱の中で撮影した、700円の写真。


領事館が入っているビルを見上げる。
立派なビルだな~日本語通じるのかな~心配だ。

エレベーターで9階へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




ドアを開けると!
んん、何か雰囲気が違うぞ。

受付のカウンターなどあると思いきや
応接室みたい!
僕なんかが入っていいのかな?

ビザ申請ですか?と、日本人のお姉さん。

はい、と僕
ここで申請用紙を書いて下さいと、高価な机に座らされ、
写真を張るのにノリやハサミまで貸してくれる。
以外とフレンドリーだな。

てな事で無事申請完了。

今回は、有効期間3ヶ月・滞在股間?失礼、滞在期間1ヶ月の
観光ビザを申請しました。

今回はって、次回はあるのかよ?にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


関連記事
スポンサーサイト

Category:旅への準備

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


